☆夢☆

《夢ハンカチ》プロジェクトに参加しました~!!

 

縁あって、Rinに2枚の布がやってきました。

 

《富士夢祭り2013!!》

富士山頂上で噴火口を囲むドリームリングを作ろう!!

 

☆夢ハンカチを描いてみよう☆

『あなたの夢はなんですか?』

あなたの心の中にある夢をハンカチに描いてみてください。

夢、挑戦、目標、願い・・・何でもOKです。

 

 

その夢ハンカチが、全国から集まってくるそうです!

みんなの夢が、富士山の頂上に行っちゃうよ~!

なんか・・・ワクワクする~!('▽'*) 

 

でも、この真っ白の布にどうやって描いたらいいんだろう。。。

そこで私の得意技、「丸投げ」が登場!

スペシャリスト集団のRinの保護者へ~!!

いつも、本当にすみませんっ!(>_<) 


 

すご~い!!

ひとりずつ、顔の表情と夢を描けるようになってます~!!

真ん中には、Rinのマーク☆

さすが!の一言です。

子ども達、喜んで描いていました。

 

「なんでもいいんだよ~!将来の夢・・・目標・・・挑戦したいこと・・・。」

どんな事を描くのかな~?

 

☆1~4年生☆
☆1~4年生☆
☆5年生以上☆
☆5年生以上☆

 

見事に完成~!!

ステキ~☆

 

 ・リボンが上手になりますように

 ・からだがやわらかくなりますように

 ・じゅうなんで泣かないようになりたい (笑)

 ・ひざがのびて かかとが床からうきますように

 ・たくさん大会に出たい

 ・優勝できますように

新体操のこと・・・中には、

 ・新体操の先生になりたい  

なんて、嬉しい夢も。

 ・ファッションモデルになりたい

こんな可愛い夢もありました。

 

全部の夢が叶いますように~☆☆☆

 

世界遺産になった記念すべき年に、私達の夢が富士山頂上に行っちゃうなんて~!

Rinは、やっぱり持ってますね~!(笑)

いつもいつも、素敵なめぐり合わせに感謝っ☆

 

 

《山梨日日新聞》 2013年8月14日朝刊

 

8月13日にイベントが行われたようです!

 

 

 

富士山に行ったことはないけど・・・

一度は行ってみたい・・・

 

でも、私達の夢は一足先に富士山に!!

 

 

 

ところで・・・

今日は、中秋の名月!しかも満月~!!!

 

ホントに綺麗なまん丸でしたねぇ。

 

 

次に、この日の満月は8年後だそうです。

8年後、どんな自分になってるのでしょうか~!

楽しみっ☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちっちゃいかあちゃんマン (金曜日, 20 9月 2013 14:16)

    怒とうの更新ですね・・。
    夢ハンカチ!!あれよかったですね~。
    子どもたちがにこにこしながら書いていたのを後ろからチラ見。
    お休みしてたお友達の分も書かれていて、その文章に涙・・
    ええ子達や~~、すっかり涙もろくなりましたよ。

    そして満月!!4年生達は月の観測の宿題が・・・
    レッスン中、月を眺めて方位と角度を確認するお母さんの姿(笑)
    RINは今日も平和ですっっ。

  • #2

    通りすがりのRinママ (金曜日, 20 9月 2013 22:06)

    いやいや、私のあんな絵で良かったらいつでも言ってください!
    私のネタ、もう少しはあると思うので…。
    みんな喜んで書いてくれたみたいで良かったです。

    世界遺産になったこの年に!
    Rinは本当にもってますね☆

    昨日の満月◯
    きれいでしたね〜。
    うちの三女さんは、ウサギを一生懸命さがしてました。

  • #3

    管理者(みか) (土曜日, 21 9月 2013 02:32)

    >ちっちゃいかあちゃんマンさん

    はいっ!怒涛の更新ですっ!!(笑)
    なんて・・・
    いえ、すみません。
    遅くなっていました・・・。(T_T)

    中秋の名月も過ぎましたが、私の夏はまだ終わっていません!!
    山口・・・クラブ選手権・・・etc
    が、頑張ります☆

    お休みしていた子たちの夢も描くことができて~!
    ホントに嬉しかったです!
    どの夢も、どの顔も、個性が出てましたねっ!

    月の観察~!平和~!!しあわせ~~!!!('▽'*)

  • #4

    管理者(みか) (土曜日, 21 9月 2013 02:38)

    >通りすがりのRinママさん

    いや~、ホントに可愛かったです~☆(*゚▽゚*)
    みんな、盛り上がりましたっ!!
    また何かありましたら、よろしくお願いしま~す!
    すぐに、飛んでいきます!(笑)

    私っ!
    月にはうさぎさんがいると信じていますっ!
    カッパさんもいると思っていますっ!
    サンタクロースは、さすがに・・・。(笑)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント