福岡

今年は、福岡県の中体連にも出場させていただきました!!

 

大牟田から通っている中学3年生!

中体連は、もちろん福岡!

私も、他県の中体連に行くなんて初めての経験ですっ!

熊本とまた違った会場・雰囲気で、勉強になりました~!

 

7月23日(火) 筑後地区予選大会

7月29日(月) 福岡県大会

 

中体連種目は、ロープとリボン。

ロープは、かささぎ杯の種目ではないので練習量が足りていません。

やるしかないっ!!!

 

 

なんとか、筑後の予選を通過して県大会へ!!

2位までが、九州大会に出場できるのですが、結果は3位!!

本人が一番悔しいはずっ!

 

いつも、言っています。

「時間は戻らないよ。終わってから、もう少しやっておけば・・・は、ない。

 あのミスがなければ・・・。たら、れば、はない!

 演技が終わった後に、悔いが残るような練習を積み重ねないように。

 ミスをするのも、自分の今の実力です。」

 

次の大会へ、目標が定まりました。

そこへ向かって、やれることは全てやろう!!

終わったあとに笑えるように、練習でたくさんの汗と涙を流そう!!

 


 

学校の先生に引率をしていただきました!

ありがとうございました!!

 

二日間、熊本からもRinの応援団が駆けつけました!

ありがとうございました!!

 

幸せ者ですねっ☆

感謝☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちっちゃいかあちゃんマン (金曜日, 20 9月 2013 15:15)

    福岡の中体連・・。縁ないかと思いきや、ありましたがな!!
    運よく仕事が休みで、それいけGO!と行くことができました。
    九州大会・・残念でしたよね。 子どもたちと帰り道、”3位まで行ければいいのにっっ”とぷりぷり怒りながら帰りました。
    すっかりあっちこっち行って、カーナビの履歴は体育館だらけ・・。
    次はかささぎの応援だ~~!!

  • #2

    管理者(みか) (土曜日, 21 9月 2013 02:45)

    >ちっちゃいかあちゃんマンさん

    福岡まで応援に来ていただいて、ありがとうございました!
    そして、今度は佐賀っ!
    お世話になります!!
    皆さんのパワーが注入されたレオタードで頑張りますっ☆

    あっ、カーナビって・・・
    体育館しか案内しないのかと思ってました~!(笑)
    私のナビは、体育館専用です!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント