10月!

北部教室のレッスンでした~!

もう10月ですねぇ。。。

 

涼しくなってきましたが、動くとまだまだ暑いっ!

準備運動したら汗びっしょりです。

若いって素晴らしいっ☆

 

レッスンの流れがスムーズになってきました!

ギャロップする時も、いつもは先生が出る合図をしていましたが・・・

自分達で「さんはいっ」と合わせて出ていきます。

すごいなぁ。

 

アップの3秒ルルベもきちんと止まってるし・・・

次の準備も早いし・・・

立ちブリッジ~ブリッジ歩きも早いっ!

柔軟もばっちり!

しゃちほこからのローリングもできるお友達が増えていますね~!!

 

どんどんできることが増えていて、成長の早さにびっくりしています。('▽'*)

 

小学2年生以上は、リボンの作品。

1年生と幼児さんは、ボールの作品に取り組んでいます!

頑張って覚えて、笑顔で踊ってね☆

 

10月の水曜日は、5回ともレッスンがあります!

体調を崩さないように、元気にレッスンにきて下さ~い!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (月曜日, 07 10月 2013 02:06)

    北部教室で迎える秋も三回目ですね~♪
    体験の初日に沢山のお友達が来てくれて☆
    手具が足りないーっ!?なんて事もありましたね~!!

    うわぁ~!?ご挨拶が上手ーっ!!あんなことも出来るようになったんだね!と、感心しています!
    やっぱり、子供たちって大人よりぐんぐん!吸収して成長してるんですね~

    その姿がとても刺激になります!

    私も子供たちの背中を見て成長させてもらお~っと☆
    トレーニングも見習わなくちゃ!!(笑)

  • #2

    管理者(みか) (火曜日, 08 10月 2013 11:50)

    >何ですかマン☆さん

    ホントに早いですね~。
    北部教室も、まだ立ちあがったばかりのような気がしますが。。。
    もう丸2年!!!
    みんな、楽しく新体操を続けてくれて嬉しいです☆

    初代の子たちも、週2回になったばかりの頃・・・
    後ろから足をつかむなんて、出来るようになるんだろうか?
    と、実は思っていました!(笑)
    今では、「もっと上げなきゃっ!」と言っていますが。(笑)

    先日、第1回の発表会のDVDを見ました。
    Kちゃんがローリングを成功させて、拍手をしている自分が映っていて・・・
    なんだか感動しました☆
    そして、「みんなの成長ってすごいなぁ!」と改めて感じました。

    まだまだ成長していきますよ~!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント