可愛い☆

今日の城山クラスは、南部SCでのレッスンでした~!!

 

コミセンが使用不可だった為、場所が変更になりました。

送迎等、お世話になりました!

 

今朝は、肌寒かったですね~。

「とうとう来たのか~!秋~~!!!」と、思いましたが・・・

レッスン中は、やっぱり暑かったです。

 

小学生クラス①

今日は、3ヶ月お休みしていたお友達が復活☆

「会いたかったよ~!背が伸びたんじゃない~?元気にしてた~?」

とっても嬉しい!!

「この間ね、発表会のビデオ観たの!また発表会出れるかなぁ。」

「もちろん~!!!」

また頑張ろうねぇ。

 

クラブの演技の場所を確認できました。

小さな投げも上手になってきているよっ!

 

 

キッズクラス

3才のお誕生日を迎えてすぐに、体験に来てくれたお友達が・・・

今日は、レオタード姿で登場☆

可愛すぎるっ!!

3才のお友達が2人になりました~!

1時間のレッスンを頑張れるなんて、すごいよ~!!!

楽しくレッスンしましょうね☆

 

そして、年中さんのお友達が体験にきてくれました!

「楽しかった~!」と言ってくれて嬉しかったです☆

ありがとうございました! 

 

今日は、高校生のお姉さんが見本をしてくれました。

お~!と、子どもたち以上に保護者の皆様が盛り上がっていたかも・・・。(笑)

城山クラスは、なかなか大きいお姉さん達と接点がないので、刺激になりました!

また来てもらおうっと!

 

ボール・フール・リボンを使って、今日も楽しいレッスンでした~!('▽'*)

 

 

午後の部

今日は、週3回と週5回クラスの合同練習でした。

イスを使っての柔軟に涙が・・・。

痛いもんね~。

でも、頑張ったから横バランスが上がるようになっていて・・・笑顔☆

この繰り返しですね。

 

頑張った分、上手になる。上手になったら、もっと頑張ろうと思う。

そうやって階段をひとつすつ上がっていきましょう。

子ども達によく言う言葉。

「朝起きたら、突然できるようになっている!なんて夢のようなことはないんだよっ!」 

イチローが言うと説得力がありますねっ!

すぐにゴールにたどり着くことはないけど、今の自分ができる精一杯を積み重ねていこうね!

「とんでもないところ」につながっているかもよ~!('▽'*)

 

FBで見つけた言葉。

「望まなければやってこない。

  少ししか望まなければ、少ししかやってこない。

   制限しているのは、自分自身。

    自ら小さくまとまる必要なんてない。」 篠原伸介さん

 

可能性は無限大~~!!!

頑張ろうっ☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがりのRinママ (日曜日, 13 10月 2013 21:25)

    涼しかったですねー、朝は(笑)
    昼は雲ひとつなくて…暑かったですね;^_^A

    私は職場の運動会だったんで練習は見れなかったんですが、キッズクラスの三女さんが、
    いつも長女Yの送迎で声かけてくれる高校生の「Sちゃんが来た」って喜んでました☻
    送迎の時に会うのとはまた違ったみたいです。

  • #2

    管理者(みか) (月曜日, 14 10月 2013 00:24)

    >通りすがりのRinママさん

    キッズさんの目が釘付けになってましたもん!(笑)
    と言っても・・・
    準備運動の時にちょっと動いてもらっただけですけど・・・。('▽'*)
    喜んでもらえて良かったです☆

    また機会があれば、今度は演技をみせてもらいましょう!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント