感謝☆

いよいよ明日、全日本ジュニアに出発します☆

 

今日のレッスン前、小学生が・・・

「先生、みんなからSちゃんに渡したいものがあるので、練習が終わった後に時間を下さい!」と、言いに来てくれました。

 

レッスン後。

 

みんなからのメッセージ☆

そして、千羽鶴~~☆

みんなの名前も入っていて、とってもキレイ☆

 

いつのまに作ったの~?

感激っ☆

幸せ者だね~!!!

感謝の気持ちを忘れないように・・・。

ステキな演技をしてこようっ!

パワーをもらったね!

 

 

Rinの心、本当に嬉しいです。

私も幸せ者だなぁ、と感謝の気持ちでいっぱいです☆

頑張ってきます!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがりのRinママ (木曜日, 17 10月 2013 20:39)

    千羽鶴…正直、千羽は難しいかな?とも思っていたんですが、みんなレッスン後に帰ってからや移動の車の中で折ってくれていたようで、あっと言う間に千羽!
    Sちゃんへの、みんなの気持ちの現れなんだろうな〜と思いました。
    中には、うちの下2人が折ってるのもあり…ちょっとキレイな形じゃないのもありますが(;^_^A
    Sちゃんへの思いと思っていただけたら嬉しいです。

    Sちゃんらしい演技で頑張ってきてほしいです。

    頑張れ、Sちゃん!

  • #2

    管理者(みか) (金曜日, 18 10月 2013 06:58)

    >通りすがりのRinママさん

    いや~、ホントにすごいですっ!
    1人何羽折ったの~?
    みなさん、ありがとうございます☆
    代々木第一体育館に部旗と一緒に飾りましたよ~!

    さあ、頑張ってきます!(*^^*)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント