師走・・・

12月ですっ!!走りますよ~!!!(笑)

 

いや~!早いっ。

色々なことがバタバタと過ぎていきますねぇ。

 

コミセンの土曜日レッスンは、暖房をいれました!

私の苦手な冬が・・・。

あっ、夏も苦手だった・・・。(笑)

 

 

小学生クラス①

レッスン中に5年生が・・・

「スポーツテストの結果が来て、学年でAになった人が4人しかいなかったんだけど、その中に入って、賞状もらった~!」

と、嬉しそうに報告してくれました!

すごいね~っ!

 

先日、北部教室の3年生も・・・

「立位体前屈で49㎝だったの!みんなにおぉ~!って言われた!」

と、お話ししてくれました!

 

みんな、柔軟性がアップしてるもんね~!

新体操は、柔軟性はもちろん、跳んだり、回ったり、バランスしたり、手具を使ったり・・・

色々な運動が含まれているから、運動能力がアップしてるんだよね。

 

クラブの演技、頑張ろうね~!!!

 

 

キッズクラス

何人か、体調を崩してお休みでした。

急に寒くなったので、風邪ひかないように気を付けていきましょうね!

 

リボンの演技の走るカウントを覚えていてくれました~。

先週お休みだったのに、すごいっ。

フープの練習もしましたが、上手になってきていますよ~!

 

3才のお友達が、1時間集中できるようになっています。

成長が早いな~☆

レッスン最後の方は、睡魔と闘っていることもありますが・・・。(笑)

その姿も可愛いんです!('▽'*)

 

最後のご挨拶、とても大きな声で言ってくれるから、嬉しいです☆

また来週も頑張りましょう!

 

 

小学生クラス②

このクラスは、現在6人でレッスンしています。

全員に目が行き届いて、集中できる環境です。

山口のテスト作品を、しっかり練習できました。

 

週5クラス

まだまだ大会が続くので、する事がたくさん!!!

時間を大事に、頭を使って、無駄のない練習をしなくてはなりません。

ただ回数を重ねるのではなく、賢く回数を重ねていきましょう。

頑張るよっ!!

 

 

いつもながら、素晴らしい環境・つながりに感謝☆

Rinは、幸せですね~☆

感謝の気持ちは、フロアーの上で!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがりのRinママ (水曜日, 04 12月 2013 06:25)

    とうとう12月大会、遠征で盛りだくさん。
    乗り遅れないようにしないとっ!

    そういえば…スポーツテスト、うちもAで賞状もらってきたんですが…。
    Yが、そんなに運動神経良いわけないど〜?
    て思ってみんなもらえるんだと思ってました;^_^A
    Aだった人だけもらったと聞いてビックリ∑(゚Д゚)
    でした(笑)

  • #2

    管理者(みか) (金曜日, 06 12月 2013 13:23)

    >通りすがりのRinママさん

    Aだったんですね~!!('▽'*)
    いつのまにか、運動神経がUPしてるんですよ~。(笑)
    やっぱり、普通に生活しているより全身運動してますもんねっ!

    12月は、大忙しなのでバタバタですが・・・
    張り切っていきましょ~☆

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント