いよいよ

8日は、熊本県チャイルド大会です!!!

 

3回目の県チャイルドがやってきますよ~!!

小学生のビッグイベント~!

 

この時期になると、2年前のデビュー大会のことが蘇ってきます。

あのドキドキと感動が、いつまでも忘れられませんね・・・。

今回デビューする子たちも、保護者もきっと同じ気持ち!

みんなで一緒に感動を味わっていきましょうっ☆

 

レッスン中、ふと目をやると・・・ 

 

レオタードの装飾のことで、保護者の皆さんで声をかけあっていたり・・・

1枚のレオタードに4・5人ずつで取り囲んで、スパン付けをしていたり・・・

おだんごの講習会をして頂いたり・・・

 

競技会も演技会も関係なく、Rinの全員で大会を迎えるんだ!という雰囲気☆

ありがとうございますっ!

☆感謝☆

 

みんなが、キラキラ笑顔で踊ることができますようにっ!!!('▽'*)

がんばれ~~☆

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    見守りマン (月曜日, 09 12月 2013 10:14)

    県チャイルドもお疲れ様でした(*^^*)

    みんな、スッゴい上手~~~( ☆∀☆)
    初☆出場の子供達も可愛過ぎでした!

    競技会の子供達もニコニコで確実に手具操作が上手くなってますね!!

    まだまだ今回の出来なかった所…満足出来なかった所…いっぱいあるみたいですが(TT)
    いやっ…ありすぎですね(TT)(TT)

    次の大会で克服出来るように!!
    気持ち切り替え頑張りま~す!!!

    追伸…昨夜のお酒は久しぶりで美味しかったですっ(///ω///)♪

  • #2

    見守りマン (月曜日, 09 12月 2013 14:32)


    3・4年生!!
    6年生!!!

    入賞おめでとうございます*☆(о´∀`о)(о´∀`о)
    すごいですね~~
    泣きそ(*ノ▽ノ)

  • #3

    ちっちゃいかあちゃんマン (月曜日, 09 12月 2013 16:54)

    県チャイルド、おつかれさまでしたーー。
    みんな笑顔でとってもとってもかわいかったですねっ
    演技会を見ていて、他クラブの保護者の方が
    〝いや~、楽しそう~~〟とおっしゃっていて、〝でしょ!?〟
    わが子じゃないけどなんか誇らしい(笑)
    肝心のわが子は・・、今回課題の残る演技でした。。
    でも本人が1番わかってる!!次がんばろ~~
    負けず嫌いに火がつきました。私の(笑)

  • #4

    管理者(みか) (水曜日, 11 12月 2013 01:22)

    >見守りマンさん

    県チャイルドも、みんな頑張りましたね~!!
    笑顔で踊っていて、本当に楽しそうでした☆
    作った笑顔ではなく、フロアーの上が楽しい!というのが伝わる演技でした。
    嬉しかったです!

    レオタード、ばっちり似合ってましたね!
    愛情たっぷり☆
    さぞ、美味しかったでしょ~!(笑)

    さあ、次はMikasaCUP&山口~!
    2013年は、まだまだ熱いっ!!

  • #5

    管理者(みか) (水曜日, 11 12月 2013 01:33)

    >ちっちゃいかあちゃんマンさん

    お疲れさまでした~!
    「楽しそ~!!」と、言って頂けるのが、一番のほめ言葉ですね!
    嬉しいっ☆

    悔しい気持ちを知ることは、次への大きなバネになります。
    悔しい思いをした選手は、強くなります。
    悔しさを忘れない選手は、もっと努力をするようになります。

    今の気持ちを忘れずに、自分との闘いに挑み続けて欲しいです。
    きっと大きな花が咲くと思います!
    お母さんのほめ言葉も、大きな力になります。
    頑張っている背中を支えて頂けたら、有難いです!!!

    みんなで頑張りますよ~~!!!('▽'*)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント