ラスト!

2013年最後のレッスン!

 

レッスンに向かう途中に、雪が~!!!

冬だ~~!!

当たり前ですね・・・。(笑)

 

小学生クラス①

みんなのところにサンタさんが来たみたいです!

色々なプレゼントがありました。

とっても嬉しそうに教えてくれるので、可愛かった☆

「通知表はどうだったの~?」の質問には、様々な反応が!

 

フープ・クラブ・ボールと色々な手具を練習して、元気に挨拶をして終わりました。

来年も頑張ろうっ!!!

 

キッズクラス

今日は、途中からゆかこ先生も来てくれて嬉しかったね☆

リボンの演技も覚えてきていますよ~。

先生が前で踊らなくても大丈夫だもんね!!!

ボール・フープも練習して終わりました。

最後のご挨拶が、とても大きな声でできます!

可愛いっ☆

 

「新体操って楽しい☆」の気持ちを大事にしていきたいなぁ!

また、来年も元気にレッスンに来てねっ!('▽'*)

 

 

週5回クラスも今年の締めくくり!

昨日遠征から帰ってきた小学生も頑張りました。

基本・柔軟に2時間。

まだまだ時間が足りないんだよね~。

個人の演技の確認をして、フープの練習をしました!!

 

フープ・・・また新たなチャレンジが始まりますよ~☆

楽しみですっ!

 

このお休みの過ごし方が大事です。

来年のスタートに差が出ます!

一人ひとりが、どんな一年にしたいのかをイメージして過ごして欲しいです!

 

みんな、今年も良く頑張りましたっ!!!

来年もステキな一年にしましょう☆('▽'*)

 

 

今年もクッキーのクリスマスプレゼント☆

くまさんっ!!!

みんな、喜んでくれたかなぁ。

昨年は、スノーマンでしたね。

 

いつもいつも「Smile Sweets」さんにお世話になっています!

ありがとうございます☆

  ↓↓↓

http://smilesweets.com

いつも聞かれることは・・・。

「わ~!!先生の手作りですか~???」

す、すみません。

いつの日か、Smile Sweetsさんに修行に行きますっ!(笑)

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント