2013

今年も素晴らしい1年でしたっ☆

 

Rinの4年目も走り続けましたね~!!!

 

子ども達の成長を実感できる出来事がたくさんありました。

少しずつですが、でも、確実に前に進んでいるような気がします。

 

たくさんの出会いがあり・・・たくさんの方々の支えがあり・・・

本当に恵まれているなぁ。(*゚▽゚*)

いつも、最高のタイミングで次のステップへの準備ができます。

☆感謝☆

 

新体操大好きな子ども達。

今の自分に何が必要なのか、その為には何をするべきなのか。

考える力を身に付けられるようにするのが、私達。

やらされるだけでは、上手にならない。

みんな、よく理解していると思います。

これからもキラキラ輝く笑顔でレッスンしていこうっ!

 

保護者の皆様。

子ども達の最高のサポーター!!

いつもありがとうございます。

子ども達は、安心してレッスンに集中しています。

私の無茶ぶりも、あっという間に解決!!

☆感謝☆

 

まだまだ成長中のRinです。

Rinファミリーが、どんどん増えて「新体操大好き☆」が広がっていけば嬉しいです☆

2013年もありがとうございました!!

 

 

FBでよく読んでいる「コーチング研究会」より

「できなかったことではなく、できたことに意識を向ける。

 満足感を感じるからこそ、もっと高みを目指そうと思うもの。

 満足感を感じることで、それがエネルギーとなる。

 一日の終わりには、一日を振り返って、今日できたことを思い返す。

 一年の終わりには、一年を振り返って、今年できたことを思い返す。

 今日もできたことに意識を向けて、満足感を感じながら進んでいく。」

 

今年できたこと!!たくさんありすぎて~!!(笑)

よ~しっ!2014年も頑張るぞ~!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    通りすがりのRinママ (火曜日, 31 12月 2013 23:02)

    今年も色々な事に挑戦、経験させていただいて ありがとうございました!
    来年もますます よろしくお願いします☆
    来年は…どんな事があるかな〜(≧∇≦)

  • #2

    何ですかマン☆ (火曜日, 31 12月 2013 23:57)

    2013もあっという間でしたねぇーっ!!

    先生の無謀な挑戦は勢いを増すばかりで子供たちは勿論!
    母達も無我夢中!!(笑)!!

    お陰様で子供たちの一生懸命に頑張る姿、成長ぶりを傍で見る事が出来、幸せです☆
    そして、最高のタイミングとチャンス!うちのクラブの子供達って
    本当にラッキーガール!!
    その機会を与えてくれる方々に本当に感謝です☆


    頑張る子供達をみていると、私が仕事に携わり始めた頃を良く思いだします☆
    「好き」という気持ちはとっても大事!!
    これをやれるようになりたい!
    やれるようになっても、もっと完璧に!もっと良い作品を作りたい!
    その為の努力って本人は対して辛くないんですよね。

    毎日、仕事終えての勉強は、日付けが変わっていました。

    その時の気持ちが蘇って、今の私の刺激となっています☆
    子供達にもこれからの努力を苦と感じることなく、希望に満ち溢れてほしいです!!

    うちのクラブの供たちは、皆!「お利口さん!!」だから、素晴らしいドラマをみせてくれると思います。

    今年も先生方はじめ保護者の皆様、本当にありがとうございました!!
    お騒がせの何ですかマン☆親子ですが、来年も今年以上に!!
    素晴らしいドラマを期待して!宜しくお願いいたします!!

  • #3

    管理者(みか) (火曜日, 31 12月 2013 23:57)

    >通りすがりのRinママさん

    今年最後のコメント、ありがとうございますっ!!('▽'*)
    来年はどんな年になるのか、わくわくしますね~☆
    よろしくお願い致します!

  • #4

    管理者(みか) (水曜日, 01 1月 2014 00:47)

    >何ですかマンさん

    コメント、同時でしたね~!(笑)
    タッチの差で負けました。。。

    あけましておめでとうございます!!

    いつも無謀ですみません。(笑)
    できそうな気がするものですからぁ。('▽'*)
    Rinは、ラッキーガール&ラッキーウーマンの集まりかしら?と、思う時があります!

    2014年も突っ走りますよ~!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント