スタート

2014年がスタートしました~☆

 

あけまして

  おめでとう

    ございます!!

スタッフ一同、子ども達のキラキラ笑顔の為に頑張ります。

今年も宜しくお願い致しますっ!

 

 

朝、家を出ると・・・幻想的な景色!

「なんだか素敵な感じ~!」と、車を止めて写メ!!!

 

朝のゆとりって、大事だわ~!!(笑)

 

今年は、時間のゆとりを持って過ごしたいなぁ。。。

今日のコミセン・レッスンは、お正月休み中だということもあり・・・

小学生①・キッズクラスとも、少人数のレッスンでした。

 

「明けましておめでとうございますっ!

  今年もよろしくお願い致しますっ!!」

みんな、上手に挨拶をしてくれました!('▽'*)

ありがとっ!!

 

「お正月は、どこかに行ったの~?」

「大分に行って来た~!」

「かぐや姫を観てきた~!」

「どこにも行かなかったよ!」

 

どのお正月もいいわ~!

特に最後のが、ゆっくりできて理想よ~!

 

小学生クラスは、アスレチック・ロープジャンプで盛り上がりっ!

キッズクラスは、フープのケンケンパーで、テンションを上げて終わりましたっ!

来週も頑張りましょう☆

 

 

 

お休みの間に、ボールを磨きました~!!!

ピカピカになったよ~☆

 

このボールちゃん達も5年目に突入するのね~。

一緒に頑張ろうねぇ。

 

 

午後からのクラスは、子ども達全員集合~!!!

張り切ってレッスンしました~。

良いスタートがきれたと思います。

 

それぞれの今年の目標を胸に刻んで、そこに到達する為に何をしなくてはならないのか!

考えながら進んでいきましょうねっ!

 

 

 

ある方を、バス停でお迎えしましたよ~!!!

 

明日のレッスンが楽しみ~~!('▽'*)

 

頑張るよ~☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (月曜日, 06 1月 2014 23:38)

    朝から素敵な景色に、ちょっと車を停めての余裕☆

    本当に大事ですよね〜心か豊かになります!
    私も真似しよう〜っと!(笑)!

    去年も子供達の素晴らしい成長ぶりに感動した1年!
    親は見守る事しか出来ませんが、応援して行きたいですね☆
    あっという間の一年になると思いますが
    今年も宜しくお願いします‼︎

  • #2

    管理者(みか) (水曜日, 08 1月 2014 00:26)

    >何ですかマン☆さん

    なかなか、時間の余裕ってないですよね~。
    バタバタして時間ギリギリで行動すると、忘れ物したり・・・。(笑)
    少し早めに行動をしておくと、周りに目を向ける心のゆとりができますよねっ!!
    今年の目標にしたいと思います☆('▽'*)

    さあ!
    今年も前進あるのみ!ですっ。
    サポート、宜しくお願い致します~!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント