国際的!

今年もRinは、国際的にいきますよ~!!

 

な、なんと~!!!

 

海外の先生が来て下さいました~☆

北京オリンピック選手!

 

いや~、背が高くて、顔が小さくて、足が長い~!!!

とっても素敵な先生でした☆

 

午前中は、トレーニング。

 ・ウォーミングアップ

 ・筋トレ

 ・バレエレッスン

 ・柔軟

 

午後からは、個人演技の手直し・団体演技創作・個人演技創作。

 

早いスピードで、どんどん進めて頂いたので、あっという間の8時間!!

ありがとうございました~!!!

私としたことが・・・。

正月ボケでしょうか・・・。

午前中のレッスン風景の写真を一枚も撮っていませんでした・・・。(T_T)

 

なんということでしょうっ!!

この写真と集合写真のみ。

すみません。。。

午前中のトレーニングは、バレエレッスンがメインでした。

 

現在は、AKE先生に教えて頂いた初心者用のメニューを練習しています。

「そろそろ、次のステップを加えても大丈夫なんだなぁ。」と、思いました。

みんな、上手になってるんだな~。

また、今回初めてバレエレッスンにチャレンジした子ども達も、ついてきていました!

すごいね~!

 

手のポジション・肩の位置を何回も指導して頂きました。

気を付けていきましょう。

 

柔軟は、やっぱり世界共通です!

帰りの車の中でも、「みんな最初は泣いている。」と聞きました。

自分との戦いに負けていては、自分の理想の身体を作ることはできません。

頑張ろうねっ!

 

オリンピック選手に、作品を見て頂いたり・・・作って頂いたり・・・

こんなチャンス、なかなかないよ~!!!

すっごいよ~!!!

感激~☆

今回もまた、Rinの金の卵ちゃん達は素晴らしい経験をさせていただきました!!

☆感謝☆

たくさんの方とのつながりが、新しいつながりを生み出していきます。

本当に恵まれています!

ありがとうございました!!!

 

保護者の皆様、今回もご協力ありがとうございました☆

海苔、とっても喜んでいましたっ☆

この経験を次にいかしていきたいと思います!!

 

 

そして、今回も感じたこと。

やっぱり英語が話せないと~!!!です。(+o+)

みんな!これからの時代は、やっぱり英語よ!!

 

Rinは、国際的にいきますよ~☆

英語も頑張っておいてね~!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    通りすがりのRinママ (水曜日, 08 1月 2014 07:40)

    今年もよろしくお願いします☆

    年明けから…なんて国際的〜♪( ´▽`)
    本当にスタイル良かったー、足ながーい!
    かわい〜(=´∀`)人(´∀`=)

    そして…英語だけで進んで行くのに、 さっぱりわからないはずの子供達が…なんだかそれなりにわかっているかの様に動いていてビックリ!!
    子供ってすごいな〜。と、改めて感じましたー。

    私…聞こえてても、何て言われてるかわかりませんでしたσ(^_^;)
    英語って…大事ですね(−_−;)

  • #2

    見守りマン (木曜日, 09 1月 2014 10:10)

    今年もっ
    宜しくお願いします!!

    昨年は親子共に学ぶ事も多く充実した1年でした(≧▽≦)
    感動したり、悔しかったり…親としても子供への接し方考える年でした。

    更に今年はっ
    年始めからスッゴい素敵な先生に来て頂いて(///ω///)♪
    色んな事を見て聞いて吸収して自分のモノにしていけたらな~と思います!
    子供達もですが親も選手の親として発展途上~~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    今年のリン新体操クラブも何に挑戦していくのか楽しみです(*^^*)

  • #3

    管理者(みか) (金曜日, 10 1月 2014 00:54)

    >見守りマンさん

    今年もよろしくお願いしますっ!!

    昨年も色々なドラマがありましたね。
    全ての経験は、必ず意味のあることだと思っています。
    いつか振り返った時に、「あの経験があったから!」と、思える日が!

    今年も沢山の汗と涙と感動を共有していけたら、ステキですね☆

    チャレンジしたいことがありすぎて・・・
    時間が足りません~!(笑)
    将来的には、みんなで海外遠征に行きたいので、お年玉は貯金をお願いしますっ!!!('▽'*)

  • #4

    管理者(みか) (水曜日, 15 1月 2014 13:30)

    >通りすがりのRinママさん

    今年もよろしくお願いします!

    子ども達の吸収力は無限大っ☆
    脳が柔らかいうちに英語ですよ~!!!

    私・・・
    車の中で、スピード○ーニングを聞いてますが・・・
    効果は???(笑)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント