北部☆

北部教室もスタートしましたよ~☆

 

みんなの元気な姿が見れて、嬉しかったです~!

学校も始まりましたね。

宿題は間に合ったかなぁ?

 

年長さんに・・・

「もうランドセル買ったの?」と、聞くと

「買った~!!」

「何色なの?」

「ピンク!」

「赤!」

とても嬉しそうにランドセルの説明をしてくれました。

昨年は、紫とか水色とかが多かったんですよねぇ。

もう小学生になるんだなぁ。

早いっ!('▽'*)

 

北部教室も、発表会作品の1つ目が完成しました。

次々に作品に入っていくので、頑張りましょう!

まだまだ寒くなりますよ。

風邪をひかないように、手洗いをしっかりしましょうね。

 

来週の北部教室は、お休みです!

22日に元気に会いましょうね~!!!

 

 

 

いつもいつも、お土産をありがとうっ!!!

 

お正月休みは、楽しかったかな?

家族との思い出も、たくさんたくさん作ってね☆

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント