玉名へ!

毎年恒例の県内合同練習会がありました!

 

熊本県で新体操をしている選手が、小学生から高校生まで一緒に練習するんです!

すごいですよね~!

年が明けたんだなぁ、と感じる行事ですね!

 

1月11日(土)

午前中は、コミセンのレッスン☆

 

小学生クラス

クラブの投げが上手になってきています。

作品の前半は、ばっちり!

後半の確認もでき、ボールの練習もすることができました。

 

キッズクラス

リボンの演技は、もう私が踊らなくても大丈夫っ!

さあ、いよいよフープの作品に入っていきますよ~!!!('▽'*)

頑張ろうねっ☆

 

 

暖房の入っていたコミセンから、一路玉名へ!!

寒い体育館~。

しかしっ!!

朝から熱い練習がスタートしています!!!

 

今日は、3年生~高校生の練習会。

東京から先生も来て下さいました。

ありがとうございますっ!!!

 

9:00~17:00までの練習。

みんな頑張っていますっ!

1月12日(日)

今日も9:00~17:00の練習会。

小学1・2年生も加わって、活気のある練習でした。

230名の熊本県の新体操ガールが集合すると、迫力です!

 

エアロビクスから始まり、それぞれのカテゴリーに分かれて頑張りました。

自分のクラブ以外の先生に指導して貰えるなんて、嬉しいですねっ!('▽'*)

他のクラブのお友達もたくさんできて、楽しかったようです!

二日間の長い時間の練習、とっても頑張りました~!!!

大体育室・中体育室・ロビー・外の階段・・・

 

高校生の外でのトレーニングは、伝統です!

キツそうでした~!(笑)

 

最後に話しましたが、今回の頑張りを持続させることが大事です!

勉強したこと、感じたことを続けていきましょう!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (土曜日, 18 1月 2014 00:58)

    年明け1番の恒例行事ですね!

    2日連続で、楽しかった〜‼︎と帰ってきました!
    高校生の外でのトレーニングは伝統なんですねーっ!?
    知らなかった(笑)
    まだまだ知らないことばかりです!

    でも、「楽しかったーっ!」の第一声が良いですね☆
    今年もその調子で行っちゃって欲しいです☆

  • #2

    管理者(みか) (土曜日, 18 1月 2014 23:53)

    >何ですかマン☆さん

    はいっ!楽しそうでしたよっ!('▽'*)
    カテゴリーに一人ぼっちだったので、心配していましたが・・・。(笑)
    子どもって、たくましい!!

    Rinの小・中学生も、「高校の外トレ」をする日が来ますように~!!!

    新体操は、楽しくないとですね~☆o(*゚▽゚*)o

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント