チョコ☆

今年もモテモテでした~!!!('▽'*)

 

2月14日!!

バレンタインデー☆

 

手作りチョコをたくさん貰いました!

ありがとうっ!

みんな上手。

女の子なのねぇ。

 

どのチョコも美味しかったよ~!

もちろん、全部食べたもんっ! 

 

心なしか・・・

先生の顔が丸くなったような・・・

きっと、チョコのせいだわ~!!!(笑)

 

いつからダイエット始めよっかなぁ。

 

 


 

話は変わりますが・・・。

 

ソチ五輪が終わりましたね。

みんな、観てたかな?

同じアスリートとして、色々と感じる事があったと思います。

真央ちゃんのフリーの演技は、何回観ても涙が出ちゃうよね。

 

あっ、羽生選手のエキシビジョンも観たかな?

Rinの高校生が使っている音楽と一緒だったね!!!

 

新体操に限らず、色々なものから、色々な角度から、たくさんの事を感じ取れる人になって欲しいと思います!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがりのRinママ (金曜日, 28 2月 2014 22:23)

    みんなと交換した友チョコ。
    うちの3姉妹は毎日1個ずつ大事に食べてました〜。
    今日は誰のにしよっかな〜?
    て、選ぶのも楽しかったみたいです♡

    オリンピックも毎日の様に見てました。
    夜中は寝ちゃうので、もちろんダイジェストで(笑)
    本当にどの選手もすごい。
    考えられないぐらいの努力をしてきているんだと感じました。
    羽生選手の曲!「Sちゃんと一緒だ!」とYと2人で言いながら見てました。

  • #2

    管理者(みか) (日曜日, 02 3月 2014 01:02)

    >通りすがりのRinママさん

    チョコ、ホントに美味しかったです~!
    毎日幸せな気分でしたっ!('▽'*)

    自分の選手の曲とTVで観るフィギュアスケート選手の曲が一緒になった経験がなかったので、びっくりしました!
    しかも、金メダリスト同じなんて・・・
    プレッシャー!!(笑)

    オリンピックも感動の連続でしたが、パラリンピックも感動するのでたくさん放送して欲しいなぁ、と思っていますっ!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント