香川っ!

香川で行われたOHK杯に出場しました~!!

 

発表会が終わってから、バタバタと大会モードに切り替えましたっ!

 

香川のOHK杯に出場するYUKAKOチームと、東京のサンライズCUPに出場するMIKAチームに分かれて、それぞれ遠征しました!

 

OHk杯組は、27日のレッスン後そのままJRで出発~!!

頑張って来てね~!

いつもは一緒に大会に行くのに、今回はバラバラなので子供たちもドキドキ!

 

駅では、5年生が「出発の挨拶」デビュー!!

バッチリ言えたそうですっ!

成長してるわ~。

 

色々な経験が、子供たちを成長させてくれますね!

☆感謝☆

 

ミッキーマウス・ポーズ!

楽しそう。

 

大会の演技は、まずまず踊れた子・少しのミスがあった子・思うような演技ができなかった子…それぞれですが、必ず次の大会につなげて欲しいと思います。

 

個人で県外の大会に出るのが初めてだった子は、とっても緊張したそうです。

良い経験だったね~!!

 

ボールの部では、81人中 11位、18位、27位。

クラブの部では、74人中 30位、49位。

 

 

生活面でも急成長したことでしょう!!(笑)

次の遠征が楽しみだわっ!

 

帰りの新幹線も元気そうっ!

 

香川まで行かせて下さった家族に

感謝しましょうねっ!!


 

5人からのお土産☆

ありがとう~!!!

 

うどん美味しかったかなぁ?

いいなぁ。(≧▽≦)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがりのRinママ (火曜日, 08 4月 2014 08:17)

    先生方もサンライズ組のみんなも 遠征お疲れ様でしたー。
    いつもは一緒に遠征に行くメンバーなのに、離れ離れ…応援もRちゃんママだけ。
    いつもとは違う遠征だったと思います。
    演技もですが、生活面でもきっと次に役立ててくれると思っています。
    ありがとうございました。
    熊本では…Rちゃんママの生中継(笑)と、時計を見ながらの応援(笑)で、私たちも盛り上がりました(笑)

  • #2

    管理者(みか) (水曜日, 09 4月 2014 00:46)

    >通りすがりのRinママさん

    バラバラの遠征、頑張りました~!
    少人数の遠征はいつも以上に目が行き届くので、どちらの遠征も勉強になったと思います!
    子供たちは、こういう経験を積み重ねて成長していくんですよね~。

    スプリングも楽しみですっ☆
    応援よろしくお願いしますっ!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント