4月!

さあ!

いよいよスタートですよ~!!

 

Rin 5年目に突入!

早いですねっ。

さらなる挑戦・進化を~!!(^^)!

 

春は、出会いと別れの季節。

発表会を最後にRinを巣立って行ったお友達もいます。

それぞれの場所で輝いて欲しいと願っています!

いつまでもRinファミリーの一員だからねっ!

 

4月2日は、北部教室のスタート!

 

春休み中だったので、何人かお休みもいましたが、みんな元気に集合!

 

基本をメインにレッスンしました。

みんな上手になってるよ~!

発表会を経験したからかな~!

 

4月5日は、城山教室のスタート!

 

小学生クラス①

新1年生が、小学生クラスに上がってきました~!!

ドキドキ~☆

 

こちらも、春休み中なのでお休みがいましたが…

な、なんと!

体験のお友達が5人も来てくれました~!

ありがとうございますっ!

みんな初めてなのに上手だった~!

楽しかったかな~?

 

キッズクラス

保育園・幼稚園の行事があり、お休みのお友達が多かったで、

少ない人数でみっちりレッスンしました!

準備運動・基本・ボール・リボン・フープと盛りだくさん!

 

新年長さんが、張り切って一番前の並んでいました!

とっても可愛いわ~!(*'▽')

昨年の今頃は…涙、涙だったのに~!

子供の成長は早いですね☆

 

チャレンジコースも新しいメンバーが増えたり、体験のお友達が来たり、

ますます活気づきそうです。

最初はできない事もあると思います。

でも、まずはチャレンジあるのみ!!!

チャレンジコースですから!!!

 

 

今年度も一人ひとりがキラキラと輝きますように~!

頑張りましょう~☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがりのRinママ (火曜日, 08 4月 2014 08:11)

    うちの三女Eこも、朝から
    1番前に並ばなん!だって年長さんだん!
    とテンションMAXでした。
    帰ってからも
    美香先生にいっぱい上手になったねって言われた。
    て喜んでました☻
    本当、1年前はEなが1年生になって、1人キッズクラスになった時は泣いて隅っこにいたりしてましたね;^_^A
    Eこなりに成長したようです。よかった(笑)

  • #2

    管理者(みか) (水曜日, 09 4月 2014 00:27)

    >通りすがりのRinママさん

    いや~!張り切って私を見上げる真剣な顔!!
    可愛かったです~!
    お姉さんになりましたよねぇ!

    心も身体もぐんぐん成長していて…
    その過程を、一緒に感じることができる…
    なんて幸せなんでしょう~☆

    年長さんとしての1年も楽しみですっ!!(≧▽≦)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント