TV!!

なんと~!英太郎さんに遭遇しました~!!

 

南部SCのレッスン中…。

なんだか外が賑やかなので、ふと見ると英太郎さんと子供たちっ!!

 

先にレッスンが終わった子供たちが、インタビューを受けていました!

 

これは、写真を撮らねば~っ!!!

急いで駆け付けました。

すると子供たちが…

「先生~!!」と、私を呼ぶではありませんか~!!!

 

英太郎さんも、「先生、先生!こっち、こっち~!」と、呼んでいます。。。

 

いつもみんなに、

「もじもじしてはいけません!」

「質問をされたら、堂々と自分の考えを伝えましょう!」

「いざという時に、パッと前に出れるのが一流です!」

と、言っている手前…行かないわけにはいきません。

どさくさに紛れて、私もインタビューを受けてしまいました。(笑)

 

みんな楽しそう☆

テンションが上がってました~!

「将来の夢は?」の質問に、

「新体操の先生!」

「お医者さん!」と、答えていました。

 

「私たち、テレビに出るの~??」と、はしゃいでいる様子も可愛いっ☆

良かったね~!(*'▽')

 

最後の決めポーズは、Y字バランスっ!

 

貴重な体験をさせて頂きました!

ありがとうございました~!!

 

「5月5日の放送だからね~!」とのことでした。

映ってるといいねっ!!

 (私以外の部分が…笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    何ですかマン☆ (日曜日, 04 5月 2014 23:43)

    お久しぶりにお邪魔します〜っ‼︎
    英太郎さあ〜ん♪私、石ちゃんの次に大好きですよ〜(笑)‼︎
    その場に居たかったなぁ〜‼︎
    明日ではないですかっ!見なくては‼︎(笑)‼︎

    新年度スタートしてからも走り出してますね〜‼︎
    ぎっくり腰を抱えながらついて行かなきゃ〜‼︎

    …ボキッ‼︎…

  • #2

    通りすがりのRinママ (月曜日, 05 5月 2014 19:23)

    みましたー!
    ちろっとだけど出てましたね〜。
    ○なが、喜んでました☻

  • #3

    管理者(みか) (月曜日, 05 5月 2014 20:28)

    >何ですかマン☆さん

    ぎっくり腰~!!!
    気を付けて下さい~!(*'▽')
    走らなくてはいけませんからっ!

    TV見れましたか?
    可愛かったですね☆

  • #4

    管理者(みか) (月曜日, 05 5月 2014 20:34)

    >通りすがりのRinママさん

    出ましたね~!!!
    ちょっとだけでしたが、バッチリでしたっ。
    野球の取材に来てたんですね~。

    Rinの子たちは、ホントにラッキーですよね!
    可愛かった~☆☆☆
    みんな見れたかなぁ。(≧▽≦)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント