東京☆

本日、東京にやって来ました~☆

 

インターハイがいよいよ始まります!

 

熊本県代表として出場できることに感謝をしつつ…

自分らしくフロアーの上を楽しんで欲しいと思っています。

その為に、最後の最後までしっかり調整していきましょう!!!

 

6月のインターハイ予選を終え、2週間後の九州大会。

自分らしい演技ができませんでした。

地元開催でたくさんの応援を頂いたのに、演技で返すことができませんでした。

本当に悔しかったと思います。

でも、この経験が彼女を強くしてくれたと思っています。

 

7月5日の国体予選。

演技内容を少し変えて、チャレンジした大会でした。

最後の最後まで、「攻め」の気持ちでフロアーに立つことができました。

 

7月27~30日の山口遠征。

ここでもたくさんの方の応援を頂いて、最終調整をすることができました!!

 

合宿の最初と最後で演技会をさせて頂き、きちんとまとめる事ができました。

本人も「自信につながりました!」と。

山口に来て良かったね~☆

 

☆感謝☆

 

 

 

熊本でRinの仲間も応援してくれています!

 

最後の練習では、みんなが大きな声で応援してくれました。

「しっかり~!!!」「よ~しっ!!!」

きっと、本番も心の中でみんなの声が聞こえるはずっ!

パワーになるよっ!!

 

 

手作りのお守りもたくさん頂きました☆

嬉しいねっ!!(≧▽≦)

 

白鳥の湖のレオタード!!

すごい~っ!!

 

心のこもった応援、本当にありがとうございます!!

頑張りますっ☆

 

7月27~30日 山口遠征

8月1~2日 沖縄遠征

8月5~9日 インターハイ(東京)

8月12~15日 山口遠征

 

と、次の遠征準備と洗濯で…(笑)

なかなかブログ更新できずにいます。すみません。。。(T_T)

もうしばらくお待ちくださいっ!

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ちっちゃいかあちゃんマン (水曜日, 06 8月 2014 12:54)

    インターハイ!!いよいよですね~ 
    みんなの憧れ、Sちゃん。いつも素敵な演技をみせてくれてありがとう。すっごく上手なのに、いつもコツコツ練習していて後輩みんなの素晴らしいお手本のような存在。
    どうか、東京でも最高の演技ができますように‥  がんば!しっかり~!!熊本から応援しています!

  • #2

    管理者(みか) (水曜日, 06 8月 2014 21:53)

    >ちっちゃいかあちゃんマンさん

    ありがとうございます~!!
    無事に一日目の公式練習が終わりました。

    熊本からのパワー、きっとフロアーまで届くと思います☆

  • #3

    へんしんマン (木曜日, 07 8月 2014 00:25)

    いよいよですね

  • #4

    通りすがりのRinママ (木曜日, 07 8月 2014 00:35)

    本当、いよいよですねっ!
    東京に届くように熊本からみんなでパワーを送ります☆
    Sちゃんの白鳥がインターハイのフロアーで素敵に舞いますように…。

  • #5

    へんしんマン (木曜日, 07 8月 2014 00:38)

    途中、送信押しちゃいました( 〃▽〃)

    いよいよですね

  • #6

    へんしんマン (木曜日, 07 8月 2014 00:44)

    どうぞ、最高の演技ができますように…

    sちゃん!頑張っ~

  • #7

    管理者(みか) (木曜日, 07 8月 2014 23:59)

    >へんしんマンさん
    >通りすがりのRinママさん

    ありがとうございますっ!!!
    いよいよ明日です!
    頑張ります~!(≧▽≦)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント