笑顔

みんなの笑顔に元気をもらいました~!!(≧▽≦)


7月末から遠征が続いていたり…

お盆休みもあったり…

なかなか北部クラス・城山クラスのお友達に会えませんでした~。

やっとみんなに会えて嬉しかったぁ☆

ちょっと見ない間に、大きくなったような気がする~!!


水曜日も土曜日も、元気いっぱい!楽しくレッスンが出来ましたっ!

子供たちのキラキラ笑顔は、本当にパワーがありますね☆

ずっとバタバタしていた疲れも吹っ飛びました。


「夏休みの宿題終わった~?」

「あとね、自由研究だけっ!」

「まだまだ…」


「どこにお出かけしたの~?」

「おばあちゃんの所に行ってきた!」

「明日プールに行くのっ!」


たくさんお話してくれるから、嬉しいよっ!

夏休みもあと少し!楽しんでね~!!!



さあ、お待たせしましたっ!

夏休み中のブログを更新していきますよ~!!

遅くなっていてすみません。。。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (月曜日, 03 11月 2014 11:21)

    久しぶりに登場して行きます!何ですかマン☆です〜!

    夏休みが終ると、又、日常に戻るんだ〜と、
    私もガックリします!(笑)

    熊本の様に地方の子達は車の送迎が当たり前ですが、先生も何時も言われてる関東の子達は、毎日重い荷物を持って電車で行き来しているお話を聞いて、
    夏休みは自分で移動する時間がある!
    と、出来るだけバスや電車を利用して貰いました。

    送迎が当たり前ではないと感じてくれたかどうかは、
    ⁇ですが、私は楽な夏休みでした‼︎

    早く冬休みにならないか、待ち遠しいです(笑)‼︎

  • #2

    管理者(みか) (水曜日, 19 11月 2014 00:13)

    >何ですかマンさん

    コメントありがとうございます!

    もうすぐ冬休みですよ~~!!(笑)
    あっという間ですね!(^^♪

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント