中体連!

中学1年生が、中体連デビュー☆


6月29日に熊本市中体連新体操大会に出場しました。

いつもの大会とは違い、学校の代表です。

監督として引率して下さった先生に感謝の気持ちを忘れないようにしましょうねっ!


会場も初めてだし、何もかもが初めての経験!

思い切って演技ができれば花丸っ!!


中学生大会でうまくいかなかったロープ。

大きなミスもなく、まずまずの演技でした。

リボンは、はつらつとした自分らしさが出せた演技だったと思います!


でも、自分でも「完璧ではなかった」と言っていましたが、まだまだ課題があります。

一つ一つクリアーできるように頑張りましょう!


結果は…総合7位。

10位までが県中体連に出場できます!

すごいっ!ホントにっ?

嬉しいねっ!

と同時に、市の代表としての責任を感じ、身が引き締まりました。

出場できない人の分まで頑張らなくちゃねっ!




県中体連は7月28日。

山口遠征組と大会応援組に分かれた大きな理由は、この大会が重なったからでした。


私は観れませんでしたが、本人の報告によるとボロボロだったようです。

「県中体連の緊張感はいつもと違うよっ!」と、伝えながら練習していましたが…

やはり緊張したみたい。

結果は…総合11位。


本当に良い経験をさせて頂きました。

引率の学校の先生にも感謝しましょう!

また、来年も再来年もこのフロアーに立つ為の努力を、今からしなくてはいけません。

「悔しさ」が必ず成長させてくれます。

良い演技ができなくて悔しかった気持ちを忘れないように。

みんなの応援があって、フロアーに立てることを忘れないステキな選手になりましょう☆


応援ありがとうございました!!!(*^^*)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (月曜日, 03 11月 2014 12:15)

    市、県中体連、引率して頂いた学校の先生、
    勿論、Rinの先生方、沢山の御協力あっての
    大会に出場させて頂き、県中体連迄、進む事が出来たのも本当に先生方のお陰です!

    開会式、学校の先生が応援の気持ちを込めて作って頂いた学校名が書いてあるプラカードを持って入場して来た時は、とても感動しました。
    県中体連は入場行進から違う〜‼︎

    山口遠征の日と重なった日程でしたが、週5の子達は
    Kの応援に残ってくれました(涙)‼︎
    有難い☆と、子供達を見て居ました。

    市の時とは違って、空気の違う県中体連。
    納得もいかず、悔しいだらけの演技だったようです。

    又、来年もあるさ!色々、感じる事が次に繋がれば花マルです!
    出場させて頂いた事に感謝して来年も頑張ってほしいです☆

  • #2

    管理者(みか) (水曜日, 19 11月 2014 00:29)

    >何ですかマンさん

    県中体連デビューをみることが出来ませんでしたが、また来年この舞台に立てるように期待しています。
    悔しい気持ちが、きっと次につながると信じています!

    学校の先生や、たくさんの協力があっての中体連。
    感謝☆ですね!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント