学年別

高校生の大会がありましたっ!



9月14日(日)高校学年別新体操競技

Rinの3年生が出場しました。


高校3年生の県内最後の大会です。


開会式での突然の選手宣誓にびっくり!

写真撮れなかった~。(T_T)

学校のテスト直後の大会でしたが、練習も頑張りました!


インターハイを経験させて頂いた感謝の気持ち。

ジュニアの頃から熊本県で育てて頂いた感謝の気持ち。

たくさんの感謝の気持ちを持って、フロアーに立ちました。


彼女らしい伸びやかな演技だったと思います。

二種目とも完璧ではありませんでしたが、表現したいことは伝わったと思います。

インターハイでミスした部分もリベンジできました!!



3年生の部で優勝っ☆

おめでとうっ!!!


ここまで新体操を続けてこれたのは、家族の支えがあったから。

感謝の気持ちをを忘れないようにね。


大会前、応援のプリントにも書いたし、子供たちにもお話をしました。


「この大会は、まだ先に大会がある人もいるけど、高校3年生にとっては県内最後の大会です。高3まで新体操を続けるのはすごいことです。熊本を引っ張ってきてくれました。所属は関係なく、お疲れ様でした~!という気持ちで応援しましょう!」


Rinの子たち、いつも思いますが…素直☆

3年生の演技をしっかり応援していましたっ!

可愛いっ!

みんなも新体操を続けて、この大会を迎えられるといいなっ!(≧▽≦)




今回もたくさんの応援を頂いて、本当にありがとうございましたっ!!!




まだまだシーズンは続きますっ!

頑張りましょう~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (木曜日, 13 11月 2014 13:16)

    Sちゃんの県内最後の大会!!間に合わなかったー(悲)

    初めて、Sちゃんの大会の演技で、我が子とは、余りのかけ離れたところに居るSちゃんは全然!緊張とは無縁と、思い切りの勘違いをしていました。

    暫くのブランクもあり、それは、それはプレッシャーもあったでしょう。
    苦しいことも・・・
    それを乗り越えて、素晴しい!!と思います☆

    Sちゃんの存在がお陰様でRinの親子共に色んな事を教えてくれました。
    まだ卒業まで、あと少しありますが、Rinのちび達に沢山のしつけ!
    をお願いしますね!!

    次の大会はやっと!!応援ができます!!



  • #2

    管理者(みか) (水曜日, 19 11月 2014 00:46)

    >何ですかマンさん

    Sにとっても、Rinでのたくさんの出会いがあったからこそ、今があるんじゃないかな~と思っています。

    いつも保護者の皆様に声をかけて頂いて…
    応援をして頂いて…
    本当に感謝しています☆
    ありがとうございます!
    まだまだ、長~く見守って下さいねっ!!!

    Rinの金の卵ちゃん達も、大学まで頑張りますよ~☆(*'▽')

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント