大会!

中学・高校の新人大会がありましたよ~!!


11月15日(土)

Rinからの出場は、中学生1名と高校生1名。

2人とも頑張りましたっ!!

 

 

午前中は、高校の個人。

Rinの1年生は、高校生になってから初のデビュー!!

ボールもクラブも初めての種目☆

二種目とも思いっきり踊れていました~!

とてもいい顔で踊っていたので、私も嬉しかったです。

成長しているなぁ、と感じました。


実は… 彼女は某進学校で成績トップの頭脳の持ち主!

学校の勉強と新体操の両立は大変だと思いますが、真面目にコツコツと練習してきました。

「新体操大好き♡」なんですよね~!!

9位でしたよ~!!



午後からは中学生。

Rinの2年生が、二部のフープで登場!!

昨年の夏、1年後に大会に出たいね~と取り組み始め、今年の夏にデビューしました。

いつもコツコツと練習していて感心します。

そのご褒美に、な、なんと~!

1位の賞状を頂きました!(≧▽≦)

良かったね~!!! 



2人とも、とっても真面目に頑張ってきました!

フロアーの上でのびのびと演技ができて、嬉しかった~!!!


晴れやかな表情ですね☆


この大会は、Rinが大会運営をしました。


子供たちも、プログラムを作ったり、色々な準備のお手伝いをしてくれました。

当日も、採点表を集めたり、得点を掲示したり、頑張ってくれました。


「みんなが出場する大会も、こうやって準備したり、運営してくれる人がいるんだよ!

感謝しなくちゃいけないね~!」

と、伝えました。

みんな素直に感じ取ってくれて、ノートにも感謝の気持ちを書いていました。

勉強になったねっ!


色々な意味で、とっても充実した大会でした。

応援もありがとうございました!!


まだまだ大会・遠征が続きますよ~!

頑張りましょうっ☆


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (水曜日, 26 11月 2014 15:43)

    ボール、クラブと扱ったことの無い種目に
    「Sが!?ボール!?クラブ!?大丈夫とー!?」
    と、夢でも見てると思っていました!!笑!!
    レッスンもなかなか来れなかったのに、あんなに笑顔で演技してくれてるのを見て、嬉しかったです!!
    中2のお友達も落ち着いて演技していましたよね~
    長女コンビは、コツコツ派でえらいっ!!

    選曲から演技が出来上がるまで、先生方の熱心なご指導のお陰で
    キラキラ笑顔を見ることが出来、挑戦させて頂き感謝の気持ちでいっぱいです!!
    そして、ご多忙の中、応援に駆けつけていただいたRinファミリー保護者の皆様、お友達、有難うございました☆

    これからも「新体操大好き☆」で居て欲しいですねっ☆

  • #2

    管理者(みか) (金曜日, 28 11月 2014 09:27)

    >何ですかマンさん

    高校生になって初めての大会でしたが、堂々と踊ってくれて本当に嬉しかったです☆
    いや~、良かった~!!

    ボールもクラブも、昨年よりぐっと難しい曲にしたので、大変だったと思いますが、頑張ってくれました。
    とってもSちゃんに合ってますよね!!!(≧▽≦)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント