香港☆2

さあ、本番当日☆


出番は午後なので、朝食後しっかり準備をしました。

鏡で自分の姿を確認しながら、バレエができました。幸せな環境ですね。


係りの方に「頑張ってね!・・・・・・!」と、たくさん声をかけて頂きました。

全部英語なので、子供たちはチンプンカンプン。

笑顔で「Thank you!」って手を振ってました。(笑)

笑顔は世界共通ですっ!!!

いよいよ出番が近づいてきました!

会場が舞台なので、出番前は舞台袖の薄暗くて狭い所で最終調整。

難しかったと思います。

かなりの緊張もあったと思います。


英語のアナウンスで名前を呼ばれて、風船のアーチをくぐって出てきます。

ステキよ~☆


それぞれ、2種目とも完璧ではありませんでしたが、二人のステキな部分はみえました!

観客の皆さんの盛り上がりが、とっても嬉しかったですね☆

素晴らしい経験をさせて頂きました~!!

点数や順位を知らずに、閉会式&表彰式へ!


な、なんと!

それぞれのカテゴリーで表彰されちゃいました~!

6年生は、総合  2位

     ボール 優勝

     リボン 2位

中学生は、総合  優勝

     ボール 優勝

     クラブ 優勝


表彰は、英語と中国語でどんどん進んでいくのでよくわからずにいました。

なんとなく「同じカテゴリーの子たちが呼ばれていってるなぁ」と思っていると…

「チャンピオ~ン イ~ズ   シュリ・サトー!!!!」

びっくり~!!!

微妙に名前が違うから、私かしら??と思いながら表彰台へ!(笑)

私も慌てて写真を撮りに走りました~。

嬉しかったね~☆(≧▽≦)


全てのカテゴリーの表彰が終わりましたが、まだ表彰があるようです。

ニュアンス的には、「ベストパフォーマンス賞」でしょうか…。


6年生の子が選ばれました~!!!

またまたびっくり~!

慌てて走りました~。(笑)


最高に幸せですねっ☆


出場者全員の集合写真。

大会主催者のヨランダさんとも一枚。


たくさんの人から「一緒に写真を撮って!」と言われて人気者でした!

2人ともいい顔をしています!!


その後、急いで支度をしてウェルカムパーティーへ!!

ドレスコードのクリスマスパーティー☆

みんなプリンセスみたいに可愛かったぁ!

ゲームをしたり、プレゼント交換をしたり、子供たちに言葉の壁はありません!

楽しい時間を過ごしましたっ!

たくさんのお友達ができたね。

帰りのバスの中では、必死に睡魔と戦っていました!(笑)


明日は観光よ~!!!


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    何ですかマン☆ (金曜日, 23 1月 2015 15:09)

    何ですかマン‼︎ inほんこ〜んっ‼︎2日目…☆
    メインの日ですっ‼︎ 食べ歩きツアーでは有りません(笑)

    鏡の前でレッスンしている2人…偶然ながら、幼少の頃、同じバレエ教室に通って、こんな風にレッスンして居ました‼︎
    Kは兎に角バーレッスンが嫌いで…
    当時から側転ばかりしてました(笑)

    Kの本番、風船のアーチから入場する姿は、大人っぽく見えて素敵〜☆

    応援の仕方が打ち合わせ通りに出来ずSから叱られ…

    サトーさん(笑)‼︎の本番入場‼︎
    やっぱり可愛いっ☆
    緊張の中、とっても良い表現が伝わりました‼︎

    又々、打ち合わせ通りに応援出来ずSから叱られ…

    2人合わせて4本目での応援で、やっと打ち合わせ通りに‼︎

    演技終えて手を振りながら退場する姿も日本では見れないレアもの☆
    観客の方からの拍手と歓声が嬉しかったですね〜☆

    2人の表彰台に上った姿は涙流しながら
    林家パー子に、なり(笑)
    閉会式終えてからも人気者でしたね〜‼︎
    嬉しかった〜☆

    チームJAPAN❗️コーチ❗️にも贈呈式〜☆
    カッコ良い〜☆

    パーティの時間も迫って居たので、では、
    さようなら‼︎
    行ってらっしゃ〜い‼︎

    本当に、本当に良かったね〜と、青年広場のベンチに座りSと、応援の反省会についての注意を受けながら小籠包を口に頬張り、手に鷲掴みにしていた何ですかマン☆
    親子の2日目は終わろうとしてました(笑)

  • #2

    みか(管理者) (火曜日, 27 1月 2015 14:21)

    >何ですかマンさん

    何もかもがステキでしたね~☆
    あの入場と退場は、日本では見れませんもんねっ!
    まさにレアもの!
    感動しました☆

    この経験をさせて頂いた家族に感謝ですねっ!!!

  • #3

    見守りマン (土曜日, 31 1月 2015 13:59)

    香港お疲れ様でしたー(≧∇≦)
    ホンットに良い経験をさせて頂きました!
    私も会場で応援したかったです(T ^ T)
    次回は必ずや…席取り合戦も(笑)

    「サトー‼︎」爆笑でした〜キョトンとしてるSの顔が目に浮かびました(笑)

    日本との違い、ここに来れた事。
    チャンスを頂き、マダマダですが自分を出せた事。
    沢山の方に感謝を♡
    ありがとうございました‼︎‼︎

    あ…懐かしいですね〜何ですかマンさん(*^^*)忍耐のバーレッスン!

  • #4

    みか(管理者) (火曜日, 03 2月 2015 00:52)

    >見守りマンさん

    福岡空港で見送った時は、本当に心配だったことでしょう…。
    特にお父さん…。
    背中を押して頂いたおかげで、素晴らしい経験をしてきました!!
    ありがとうございました☆

    今回の遠征は、新体操の事だけでなく、彼女の将来にとってもかけがえのないものになったと思います。
    私自身も、海外の大会・遠征の経験が大きな自信になっています!

    まだまだ進化していきますよ~!!!(≧▽≦)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント