笑顔

ドッジビー大会に出場しましたよ~!!


12月13日(土) 託麻スポーツセンター

週3回クラス・週5回クラスのメンバーで出場しました。

ゆかこ先生と美月先生が引率してくれました。



準備運動の柔軟性がすごいですっ!!!

右側の写真を見て、笑ってしまいました~。

私たちにとっては普通の光景ですが、大会関係者はびっくりだったでしょうね!(笑)


Rinからは、2チームの出場!



☆Sチーム☆


赤いビブスで、燃えています!

リーダーの気合が入っています!!!


☆Kチーム☆


みんな笑顔です。

紫のビブスが似合っています!!

ゲーム中は、スーパーキャッチがあったり…

新体操の練習中よりも素早い動きがあったり…

楽しそう☆


その合間には、肋木で師弟対決があったようですよ。(笑)



Sチーム vs Kチームの一戦も!

盛り上がっただろうなぁ☆


誰が活躍したのかな???




結果は3位・と4位でした。


新体操を離れて、こういう経験もいいね~!

とっても素敵な時間を過ごしました!

みんな、キラキラ笑顔ですねっ☆



また、こういう機会があれば参加しよう!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (木曜日, 22 1月 2015 13:14)

    ナハハ!
    ガハハっ!!
    と、笑いながらブログ見ていました~!!
    Rinで2チームに分かれての対決っ!!だったんですね~!(笑)!!
    本当に楽しそうでした!!その日、レッスンの話は一言もせず、
    ドッチビーの話ばかりしていたな!と、思い返しながら見ていました!!
    新体操とは、全く違うスポーツで新鮮だったみたいですね!!
    来年は、アダルトチーム!!参戦!!(笑)!!

  • #2

    みか(管理者) (金曜日, 23 1月 2015 01:45)

    >何ですかマン☆さん

    いや~、楽しかったみたいですよ~!!!

    私も参加したかったぁ。
    もちろん!プレーヤーで~!(笑)
    スーパーキャッチをみせれたのになぁ。。。

    たまには新体操を離れて、リフレッシュもいいですねっ☆

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント