ひめトレ

ひめトレ初チャレンジ~!!! 

そして、1月までさかのぼります!!(笑)


1月18日。

松岡先生をお招きして、「ひめトレ」の講習をして頂きました!


あっ、服装が冬です…。


「しなやかで弾力のある骨盤底筋群を取り戻す」

 ①姿勢がよくなる

 ②動きやすくなる

 ③スタイルアップ

骨盤底筋群を刺激することによって、コアの活性化!!


いいかも!!と思ったら、すぐに実践したくなる私!

今回は、保護の皆様も一緒に参加しました。

そちらの方が反応が良かったり…。

とっても有意義な時間を過ごさせて頂きました。


骨盤の模型を見て、きちんと構造を知ってトレーニングすることは大事だと感じました。

パーソナルトレーニングもされている松岡先生。

また来て頂きたいですっ!!!


色々な経験ができる子供たちは、幸せですね。

保護者の皆様、ありがとうございます!!!(*'▽')


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (木曜日, 11 6月 2015 12:57)

    ひめトレ!!受けたかったですーっ!!

    理論からのお勉強も出来てたんですね!!
    Rinファミリーは本当に幸せです☆
    ママ達はとてもスタイルが良くなったのではないでしょうか??(笑)
    次回は必ず参加したいです~

    服装・・冬ですね(笑)

  • #2

    管理者(みか) (金曜日, 12 6月 2015 00:25)

    >何ですかマンさん

    保護者側の方が盛り上がっていたような気がします…(笑)

    私、そろそろ松岡先生のダイエット外来に行きたいと思います!
    もうすぐ夏なんでっ!!!(笑)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント