6月!

あっという間に6月ですね~!! 

ブログの更新が遅くなりました…(-_-;)

ここからバンバン更新していきますっ!!(笑)


2015年もいよいよ大会シーズンに入っていきます。

チャレンジコースの選手達もドキドキのシーズンです!

一つ一つの大会を大事に、自分なりの表現ができるといいなぁ、と思います。


子供たちにいつも伝えていること。

「1番になる事だけが、最終目標ではありません。

本番のフロアーで、自分の納得のいく演技をすることが最終目標です。

 ・見ている人に、何かが伝わるような演技。

 ・もう一回見たいなぁ、と思われるような演技。

そういう演技ができたら、最高に幸せだと思います!!

1位になれる人は1人しかいないけど、人を感動させる演技は全員できるよ!

その為の努力を毎日積み重ねていこうっ!!」


上手くいくこともあるだろうし、失敗してしまうこともあると思います。

どんな時も、また前へ前へ進んでいけるように、みんなでチャレンジしていきましょう!!



明日は、中学生大会です。

中学生デビューの1年生が4人!!

2年生が1人!!

1年生にとっては、ロープもフープも初めての種目。

不安もありますが…不安だらけですが…(笑)

今までにないイメージの演技に挑戦していますので、思いきって演技して欲しいです。

頑張ろうっ!!!



さあ、シーズン突入よ~!!

ワクワクしますね~!!!

Rinの6年目は、どんな1ページになるんでしょう!!!(≧▽≦)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちっちゃいかあちゃんマン (金曜日, 05 6月 2015 19:22)

    いよいよ中学生大会ですねっ!
    今年はRinからの出場選手がぐっと増えて、応援も楽しみです(^-^)
    シーズン入ると大会が目白押しで、楽しみ半分、次‥なんだっけ?とわけわかんなくなります(笑)
    小学生組もがんばるぞ~!!

  • #2

    みか(管理者) (土曜日, 06 6月 2015 01:07)

    >ちっちゃいかあちゃんマンさん

    本当に…
    私も次から次へ、色々なものへの申し込みや申告書…
    こんがらがりそうになりますっ!!!(笑)

    でも、それ以上にワクワク感が大きいですね~☆
    今年も黄色い声援をお願いしますっ!(≧▽≦)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント