全チャ2

いよいよ2年生の登場!!

今回出場した2年生は、二人とも黙々と練習をしていて感心しました!


もっとモジモジするかと思いましたが、堂々となりきって練習できました。

すごいね~!

 

昨年は「秘密のあっこちゃん」が登場しました。

 

この後ろ姿は…

可愛い黒猫ちゃんです☆

 

カメラを向けていても、見向きもせずに練習しています。(笑)

 

 



「黒猫のタンゴ」の曲に合わせて、キュートな黒ねこちゃん☆

 

可愛くって、何枚でも写真が撮れちゃいます!(笑)

 

一度曲が止まってしまい、演技をやり直すというアクシデントがありましたが、バッチリ踊ってくれました!!

 

サブでも「可愛いっ☆」とたくさん声をかけて頂きました。

嬉しかったね~!

 



2人目の登場は、「アラジン」☆


とっても素敵な雰囲気で踊れました~!!

ジャスミンになりきりましたっ!


トゥールからの手を離した横バランスもバッチリ!

本番に強いのねっ!

上手に踊れて自信になったね~☆


2人とも大舞台で頑張りました~!!!

そして、何よりも衣装が素晴らしかったぁ☆(笑)

お母さんたちの力よ~!

感謝しましょうね!


 

そして、今年も「ジムラブ」に写真が載っちゃいました~!!!

2人とも載るなんて~!

Rinって、やっぱりもってるわ~!(笑)

 

  黒ネコちゃん☆

   ↓↓↓

  http://gymlove.net/rgl/topics/report/2015/02/22/2015-39/

 

  ジャスミン☆

   ↓↓↓

  http://gymlove.net/rgl/topics/gallery/2015/03/02/2015-50/

 


みんな頑張った~!!と、いうことで…

行っちゃいました~!

スカイツリー!!!

疲れたけど良い思い出になりました。



スカイツリーに並んでいる間に、全体の順位が確定しました。

な、なんと!

4年生が13位通過で決勝進出を決めました!!!

すご~いっ!!

 

そして夜には、大会本部から電話がありました!

キッズコンテストでも黒ネコちゃんが入賞したので、明日エキシビションで踊ると!!

姉妹揃って決勝の日に踊れるなんて…素晴らしいっ☆

おめでとう!

 

もう一度フロアーにのれることを楽しんで欲しいと思います!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがりのRinママ (火曜日, 09 6月 2015 08:30)

    キッズコンテストも、お世話になりました。
    途中でアクシデントがありましたが、ちゃんと笑顔で演技ができたので、それだけで十分と思っていたのですが、まさかのやり直し!
    本当にありがとうございました。

  • #2

    管理者(みか) (水曜日, 10 6月 2015 13:46)

    >通りすがりのRinママさん

    やり直しができて良かったです~!!
    あの1分の為に頑張ってきましたから!衣装~!!(笑)

    いつも安定した演技ができてたので心配していませんでした。
    可愛かったですね~☆(≧▽≦)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント