全チャ3

Rin初めての決勝☆(≧▽≦) 


Rinとして、まだ足を踏み入れたことのない世界へ!!(笑)

決勝で踊れるなんて、最高に幸せ者よ~。

なかなか経験できない舞台です。


朝から黙々と身体を動かす2人。

自分だけに集中することができるのが強さです。


人と比べることなく、自分のやるべき事だけを考える。

そして、自ら行動できる。

これって、実はとっても難しいことなんです!

素晴らしいと思います。


サブ会場に入っても、ネコちゃんになりきって踊りました!!

何度みても可愛いわっ!!


この髪型…私には結構難しかったのですが…(笑)

頑張りましたっ!


さあ、出番はエキシビションの最後よ~!


キッズコンテスト・2年生の部は、136名の参加。

その中で、5人に賞が与えられます。


「ベーシック賞」基本がきちんと身についている)


とっても嬉しい賞でした!

会場いっぱいの観客にたくさんの拍手を頂きました!!

「楽しかった☆」と戻ってきました~!(≧▽≦)

予選のボールを13位で通過したので、午後からの登場!


決勝種目のロープも、もちろん伸び伸びと楽しそうに踊ることが

できました!

強いね~!!!


決勝順位 9位!!

予選と合わせた総合順位 9位!!

おめでとうっ☆

  賞状をもらいました!

  良かったね~!!




今回も貴重な体験をし、たくさんの学びがありました!

一人ひとりにとって、それぞれの胸に何かが残ったことと思います。

まだチャイルドですから、長い長い新体操人生の通過点です。

さらに成長していきましょうね☆

 

こころよく送り出して頂き、惜しみない協力を頂いた保護者の皆様。

子供たち、頑張りました~!

ありがとうございました!!!

まだまだ走り抜けますっ!(笑)

 

 

「ジムラブ」に上位の選手が載りました!

 ↓↓↓

 http://gymlove.net/rgl/topics/report/2015/03/09/201515-1/

 

キラキラした顔をしてますね☆


6人中、3人も載せて頂いて、嬉しい~☆☆☆


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    通りすがりのRinママ (火曜日, 09 6月 2015 08:27)

    読みながら思い出しました…あの緊張(・・;)
    そして私たちの体育館に行き着くまでの珍道中を…(笑)
    本当に親子共々貴重な体験をさせていただく事ができました。
    ありがとうございました。
    長女、次女ともに これからこの経験を生かして、さらに頑張ってほしいと思います。

    …ちなみに私は…
    決勝とエキシビションの前の夜…緊張で1時間おきに起きて…ご飯も食べれずにいたなー。
    そして帰りの飛行機…せっかくだから東京の夜空を見よ〜と思っていたのに、飛び立つ前に爆睡…起きたら阿蘇山の上にいました(笑)

  • #2

    管理者(みか) (水曜日, 10 6月 2015 13:52)

    >通りすがりのRinママさん

    ネコちゃんの髪型&メイクを2回するとは思っていませんでした!(笑)
    嬉しかったですねっ!!

    踊る本人よりも、周りで見ている方が緊張するんですよね~!!
    私もいつも遠征から帰るとドッと疲れが出ます。
    あっ、年でしょうか…(笑)

    ステキな経験ができて、幸せですね~☆

  • #3

    ちっちゃいかあちゃんマン (木曜日, 11 6月 2015 14:37)

    夢の舞台、全チャ~。熊本でずっとそわそわしてました。 みんながんばってるかな~?家の子曲かけちゃんとできてるのかしら‥ Eチャンの曲が途中ストップした、と聞いた時は気を失うかと思いました‥ 
    写真のみんなとってもいい笑顔。曲かけのお手伝いさせていただいて感謝です!

  • #4

    管理者(みか) (金曜日, 12 6月 2015 00:29)

    >ちっちゃいかあちゃんマンさん

    本当にOちゃん、しっかりしてました~!
    助かりましたっ!
    そして、自分があのフロアーに立つイメージができたでしょうか?

    どの大会でも、熊本にいる保護者の皆様から応援パワーを送って頂いています。
    子供たちは幸せです☆
    次回は、「みか先生ガンバ~!」もお願いしますっ!(笑)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント