突入!

さあ、シーズンに入りましたよ~!! 


6月6日(土) 中学生大会がありました。

Rinからは5名の参加!

1年生がいよいよ中学生デビュー!

 

昨年は1人の参加でしたが、今年は中学生が6人になりました。

1期生の子たちが、中学生になるなんて想像もしていませんでした~!

すごいなぁ。

 

1年生の4人にとって、ロープもフープも初めての種目。

今までのカラーと違うものに挑戦しています。

小学生までは、今できる事をきっちりやる!という構成でしたが、今回は結構チャレンジしています。

 

今回、全員が思うような演技ができませんでした。(涙)

大会前日にも不安だらけですが…と書きましたが…

初めてクラブとリボンの演技をした時、「あちゃ~」と思ったことを思い出しました!(笑)

ここからどうやって引き上げていくか、頑張りどころです!

まだまだ練習中に自分に甘い部分があります。

フロアーの上で納得のいく演技ができない事ほど悔しいことはありません。

次は中体連の大会です。

新体操は、自分との戦いです!

頑張らなくてはっ!!!

 

長い一日、応援ありがとうございましたっ!!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    へんしんマン (水曜日, 10 6月 2015 22:17)

    中学生大会お疲れ様でした。
    長い一日でした~

    反省すべき事が多い大会になりました。
    今までとは違う本気の領域に圧倒され自分に集中できませんでした。

    自分がどんなに恵まれた環境にいるにもかかわらず、甘えがででしまい心身共に準備できていなかったように思えます。
    親子会議では、自分達の甘さが恥ずかしいね!と話しました。

    私も反省する点が多くサポート出来ませんでした。
    まだまだですね~
    私の甘えもYに伝染するので、なんとも恐ろしい(笑)

    ほんと、新体操とは奥が深い~!(笑)

    さあ~!次に向かって頑張ります~!先生、ビシバシご指導よろしくお願い致します。

  • #2

    管理者(みか) (木曜日, 11 6月 2015 01:45)

    >へんしんマンさん

    まだまだ~!ここからですよ~!!
    中学生最初の大会でカツが入ったのではないでしょうか…?
    気合を入れなおして頑張りますっ!

    次回の親子会議には参加しましょうか?
    呼んで下さい。
    何軒かハシゴした方がいいかな…。(笑)

    このシーズンも一つ一つのことを大事に、楽しんでいきましょう☆

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント