出会い!

新入会のお友達がたくさん~☆


城山クラスも北部クラスもお友達がたくさん増えました!

嬉しいっ!

Rinファミリーへようこそ~!!!

 

北部クラスは幼児さんが来てくれました。

城山クラスは、小学生クラスもキッズクラスも人数が増えて、賑やかですっ!

特に、幼児さんの可愛さにやられてしまいます…。(笑)

スキップしただけで可愛いんですからっ!

私の方が、いつも元気をもらっています!

楽しくレッスンしましょうね~☆

新体操大好きになりましょうっ☆

 

 

週2回のチャレンジコースにも新しいお友達が入ってきています!

顔を真っ赤にしながらロープの二重とびを練習していたり…

柔軟で押してもらって涙が出たり…

たくさんの初めてのことにチャレンジしています。

 

そして、感じることは「みんな成長してるなぁ!」ということ。

お姉さん達が、小さい子の面倒を本当によく見てくれます!

優しいね~!

ありがとうっ!

きっと、小さい子もお姉さんになった時に、新しいお友達の面倒をみてくれると思います。

この優しさが続いていくと嬉しいなぁ。(*'▽')

 

 

新体操を通じて、「縁」がどんどんつながっていく!

「縁って大事だなぁ!」

最近、強く感じます。

 

たくさんの縁によって、Rin新体操クラブは成長していくんですね~!

本当に恵まれています~!

私って幸せ者~☆☆☆

☆感謝☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (木曜日, 23 7月 2015 00:57)

    コミセン☆
    殆ど行く事が無いのですが、懐かしい〜‼︎
    その当時の子供達は、セーラー服を着ています(笑)
    コミセン教室の受付嬢はいりまんかっ⁇

  • #2

    管理者(みか) (水曜日, 07 10月 2015 23:48)

    >何ですかマン☆さん

    ホントにっ!
    一期生が中学生ですもんね~~!
    カラフルなタイツが懐かしいっ!(笑)
    今でもはいて欲しいんですけど…。

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント