7月!

2015年も折り返し~!!!


早すぎますっ!

ますます張り切っていかなくては~!!!(≧▽≦)

 

土曜日の城山クラスに、またまた新しいお友達が増えました!

嬉しいっ☆

どんどんにぎやかになっていますよ~!!!


6月末、振替レッスンの為に日曜日に南部SCでレッスンがありました。

週5回クラスのお姉さん達と一緒だったのですが、初対面の子がたくさん!

お姉さん達もびっくり!

城山クラスの子たちも、お姉さん達のレッスンにびっくり!(笑)

 

キッズクラスでは、お姉さん達に柔軟をしてもらいました。

そして、演技も見せてもらいました。

みんなも早く大きくなってね~!!!

 

北部クラスの幼児さんも少しずつ慣れてきてます。


2015年も後半ですっ!

張り切っていきますよから☆

みんなで楽しくレッスンしましょ~☆


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (木曜日, 23 7月 2015 01:04)

    早いですね‼︎今年も折り返し地点‼︎

    わあ〜‼︎そんな事があったんですね‼︎

    私達親子もお姉さん達の練習する姿にびっくり‼︎感動してました〜☆
    本当に懐かしい‼︎

    今度の発表会で又、可愛いお友達に会えるのが楽しみ〜

  • #2

    管理者(みか) (水曜日, 07 10月 2015 23:53)

    >何ですかマン☆さん

    初めてローリングを見た時は、自分もできるようになるなんて想像できませんでしたよね。きっと!
    子供たち、すごいですよね~!!!(≧▽≦)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント