応援☆

学童五輪に向けて、試技会をしました!


小学生Aチームは、昨年の6年生が4名抜けたので、まだまだ経験が浅いチーム。

Bチームも、初めて週3回クラスの子だけでメンバーを組みました。

今の段階で弱い部分を見つけて、大会に向けて改善できればGOODです!

 

中学生のボール団体も、まだ大会の経験がないので一緒に演技をしました。

この1本しかない!という時に力が出せるのか?

貴重な時間を過ごしました。

 

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!!!

本番も黄色い声援をお願いしますっ!(笑)



試技会には、高校生が応援に来てくれました!

それぞれお姉さんになっていました~!!


一人ひとりにお守りを作ってきてくれました!

ありがとう☆

みんな嬉しそうだった~!(≧▽≦)

パワーをもらったね!

6年生のお友達も、小学生みんなにお守りを作ってくれました!!

すごいね~!

いつ作ったの~?


さあ、学童がもうすぐです!

子供たちがフロアーの上でキラキラ輝けるといいなぁ☆

頑張るよっ!!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがりのRinママ (土曜日, 11 7月 2015 01:29)

    試技会お疲れ様でした〜。
    去年の6年生が4人も抜けたAチーム、5.6年生もモチロンですが、3年生組も本当によく頑張ってきましたよね。
    Bチームもガラリとメンバーが変わり…こちらもよく頑張ってました。
    ボール団体も大会までもう少し!楽しみです。
    学童も、いよいよ明後日…みんな練習の成果が発揮できますように✨
    本番も黄色い声援で!応援がんばります!
    うちの長女、次女も パワーをもらったお守り、さっそくリュックにつけてました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

  • #2

    管理者(みか) (日曜日, 12 7月 2015 00:14)

    >通りすがりのRinママさん

    ご協力ありがとうございました~!!

    練習中や大会の時に2階から見るのとは、また違った感じなのではないでしょうか?
    みんな伸び伸びと演技してくれたら嬉しいですねっ☆(≧▽≦)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント