筑後!

福岡県筑後地区の中体連がありました~!!


中学1年生が中体連デビュー!!

大牟田から通ってきている頑張り屋さんです。


次の日が、熊本県のかささぎ杯県予選ということもあり、団体メインの練習。

個人は少しばかりの不安が…。


 

朝から一人で黙々とアップをしました。

7:30開場で、8:30~通しの公式練習。

早いっ!


あっという間に本番がやってきました。

ロープからスタート。

練習ではなかなかまとまらず、不安もありましたが、ばっちりノーミス!!!

フープは、少し難度が不正確だったような気がしますが、ノーミス!!


個人総合 3位

ロープ  3位

フープ  3位

県大会に通過しました~!

おめでとうっ!!!

次は、30日の福岡県中体連大会です!


競技開始には、Rinの仲間も応援に来てくれました!

心強かったねっ!


応援ありがとうございました!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちっちゃいかあちゃんマン (木曜日, 23 7月 2015 10:24)

    筑後地区中体連、お疲れ様でした。
    Mちゃん、県大会出場おめでとうございます!!
    体育館のフロアと観覧席が近くて、見るほうはいいんですが
    出てる子は緊張だろうなー、と思いました。
    でも堂々の演技でしたねー。やっぱり上手~。県大会もがんばってほしいです!

  • #2

    管理者(みか) (木曜日, 08 10月 2015 00:04)

    >ちっちゃいかあちゃんマンさん

    久留米まで応援に来て頂いて、ありがとうございました~!!!
    Mちゃん…毎日遠くから練習に来ているんだなぁ、と実感しますね。
    みんなのパワーをもらって、フロアーの上で心強かったと思います!(*'▽')

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント