2016

2016年がスタートしました~!!

 

明けましておめでとうございますっ!

今年も宜しくお願い致しますっ!!

 

どんな1年になるんでしょう~?

今からワクワクしますねっ!(≧▽≦)

 

ひとつひとつの出来事を大事にしながら…

子供たちと向き合いながら…

前進していきたいと思います。

2016年もどうぞ宜しくお願い致しますっ!

 

 

クラブのキッズ用ボールをきれいにしましたよ~!

 

もうこのボールちゃん達とも6年の付き合いです。

早いなぁ。。。

体験に来てくれたお友達がニコニコしながら使うボール。

いつもありがとうっ!

 

今年も張り切ってレッスンしますよ~☆

みんな元気にレッスンにきてねっ!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (木曜日, 07 1月 2016 12:51)

    明けましておめでとうございます!!
    今年も宜しくお願い致します!!

    怒涛の更新に付いて行けず笑!!
    頑張って付いていきますよーっ!!

    早いですね!六年目!!
    今年もどんなドラマがあるのか楽しみですっ☆

  • #2

    管理者(みか) (金曜日, 08 1月 2016 01:14)

    >何ですかマン☆さん

    こちらこそ、今年も宜しくお願い致します~!!!

    ホントに早いですね!
    4月には7年目に突入しちゃいますよっ!!
    ラッキーセブンで良いことがありそうですっ!(笑)

    怒涛の更新、頑張りますっ☆(≧▽≦)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント