東部!

東部交流センターで短期クラスが始まりますっ!

 

2016年1月~3月 毎週木曜日 15:45~16:45

 

 ☆月会費 4,000円

 ☆入会金 なし

 

「新体操って楽しい☆」

キラキラ笑顔で一緒にレッスンしましょう~!!

第1回目のレッスンは、1月7日(木)ですっ!

 

今回は短期クラスとしてスタートします。

でも、できれば4月以降も継続したいなぁ、と考えています。

興味のある方は、どんどんいらして下さいね~!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (木曜日, 07 1月 2016 13:19)

    いよいよ東部へ☆ですね~!
    城山、北部教室が始まった日の事が懐かしいです☆

    我が家も体験にお邪魔してから6年目に入ろうとしていますが、
    あれから数々のドラマを見せていただき☆
    Rinのお友達がもっと、もっと!沢山!新体操を通じて
    増えてくれたら良いですね☆

    ぜひぜひ!!
    東部近郊のみなさ~ん!!Rinは楽しいですよ~♪

  • #2

    管理者(みか) (金曜日, 08 1月 2016 01:19)

    >何ですかマン☆さん

    今度の発表会が「第6回」なので、7年目に突入しますよ!(笑)
    まだまだドラマがありますよ~!きっと!!

    新体操の楽しさを、たくさんのお友達に知ってもらいたいですねっ☆
    東部方面の皆さん、お待ちしています~!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント