初練習

練習初めでした~!!

 

年末が30日まで遠征だったので、4日までお休み。

いよいよ今日から2016年のスタート!!

 

練習前のランニングも全員頑張っていましたっ!

午前中は基本。

午後から作品の練習。

あっという間に終わってしましますね。

 

今年も「努力することの大切さ」を子供たちの伝えていきたいと思います。

そして、「努力は必ず自分の力になる」ということを一緒に感じていきたいです。

2016年も駆け抜けますよ~!!!(≧▽≦)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (木曜日, 07 1月 2016 13:28)

    ランニングも何時もの光景になってきましたね!!
    偉いですっ!!

    Rinの子供達、先生方の思いをしっかり素直に受け止めていますよね☆可愛い☆

    2016!!駆け抜け!!付いていきますよーっ!!

  • #2

    管理者(みか) (金曜日, 08 1月 2016 01:26)

    >何ですかマン☆さん

    Rinの子たちは、本当に素直☆
    可愛いですねっ!(*^^*)

    努力している分が、大事な場面で必ず「大きな力」になります。
    今、その経験をすることが人生においての宝物になってくれると信じています!
    みんな、頑張れ~!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント