合同!

発表会に向けての合同練習をしました~!!

 

城山クラスと北部クラスの友達が一緒に練習しました~☆

普段は一緒に練習することができないので、初めて会うお友達もいます。

今回初めて発表会を経験するお友達がたくさんいるので、ドキドキしたと思います~!

 

本番用のフロアーにのって、オープニングの演技を仕上げることができましたっ!

いつもは、自分の出番のところを少ない人数で練習しています。

「ここはね、○○ちゃんがいるからね」

「向こうから城山クラスのお友達がくるからね」

想像しながらの練習でしたが、全体像が見えたと思います!

良かったっ!

 

保護者の皆様、お休みの日にご協力ありがとうございました!!

発表会まで何かとお世話になると思いますが、宜しくお願い致します!!

 

 

Rinは、現在75名を超えるお友達が在籍しています。

どんどんRinファミリーが増えていて、とっても嬉しいですっ!

毎回のレッスンで、みんなが楽しそうにキラキラ輝いてくれているお陰だなぁ!と思っています。

新体操って楽しいもんねっ☆

 

さあ、みんなが最高にキラキラ輝く発表会がやってきますっっ!!

 

 

【第6回 Rin新体操クラブ発表会】

 

 ☆平成28年3月21日(月) 14時~

 ☆県立総合体育館 中体育室

 

 

みんな、頑張ろうね~☆(≧▽≦) 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちっちゃいかあちゃんマン (土曜日, 20 2月 2016 08:08)

    発表会、着々と近づいてますね!
    今、75人こえているんですね~。小さい子が沢山!!かわいい~。  今年もステキな発表会、楽しみにしてますっ。

  • #2

    管理者(みか) (日曜日, 21 2月 2016 01:05)

    >ちっちゃいかあちゃんマンさん

    そうなんですよ~!!
    Rinファミリーがパワーアップしているんですっ!
    今年もどんな発表会になるか楽しみです☆(≧▽≦)

    あっ、私が頑張らなくてはいけないんでした~!(笑)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント