全チャ3

決勝の日を迎えました~!!!

 

開場前のランニング。

しっかり自分に集中しています。

 

307人中35位までが決勝進出できます。

決勝に残るだけでもすごい事です!!

 

昨日までの予選とは会場の雰囲気がガラッとかわります。

そのプレッシャーを楽しんで欲しいと思います!

予選と同じように、きちんと身体を動かして準備ができました。

何日かぶりのリボンですが、感覚を戻すことができました。

 

本番は、やはり経験したことがない緊張感の中で落下ミスが出てしまいました。

でも、いつも通りの笑顔で最後まで踊りきることができました!!

素晴らしい経験だったと思います。

この経験をバネにして、どんな舞台でもノーミスを出せる強い精神力を身に付けていきましょう!!

 

決勝 23位!!

頑張りました!!

 

閉会式!!

すごい人数です。

最後はポーズ台の上でポーズをして退場します。

一瞬なのでボケてしまいました~。(涙)

 

4日間の長い大会遠征でしたが、みんな元気に演技することができました。

この経験が、子供たちを大きく成長させてくれると思います。

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!!

 

また、熊本からの応援もありがとうございましたっ!!

手作りのお守りをたくさんもらって、心強かったと思います。

次は発表会で成長した姿をお見せできるように頑張りますっ!

 

 

今年も「ジムラブ」に載りました!!

とても良い表情です☆

   ↓ ↓

http://gymlove.net/rgl/topics/report/2016/03/08/181924/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちっちゃいかあちゃんまん (土曜日, 19 3月 2016 04:36)

    全チャお疲れ様でした。
    行く前は、東京こわいよ~、都会はわからないよ~。とビクビクしてましたが、見に行ってよかったです(笑)
    みんなの頑張る姿が見れて、本当に感激しました。
    御守りを沢山携えて…Rinの子達はいい子だなぁ~
    出してもらえただけでも感謝!決勝まででられて大感謝です。 これからもよろしくお願いします

  • #2

    みか(管理者) (土曜日, 19 3月 2016 23:45)

    >ちっちゃいかあちゃんマンさん

    東京に一度行けば、もうベテラン組ですっ!!!

    私がもらったお守りの中にも全員のコメントが入っていました。
    いくつか笑わせて頂き…
    リラックスできました。(笑)

    決勝進出は、いつもコツコツと頑張っているご褒美だなぁ、と私も嬉しかったです!
    また頑張りましょう!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント