もうすぐ!

Rinのメインイベントがもうすぐですっ!!

 

 

☆第6回 Rin新体操クラブ演技発表会☆

 

3月21日(月)14時~  熊本県立総合体育館 中体育室

 

    (※駐車場がありません。公共機関をご利用ください)

 

 

昨年は53名の子供たちとステキな時間を過ごすことができました!

現在、77名のRinファミリー☆

さらに成長した発表会になると思います。

キラキラ笑顔がたくさん見れますように~。

 

あともう少し!

さらに仕上げていきましょ~!!!

 

インフルエンザが流行っていますから、手洗い・うがいをしっかりしましょうね!

全員で元気に発表会を迎えられますようにっ!

頑張ろ~~☆(≧▽≦)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちっちゃいかあちゃんまん (土曜日, 19 3月 2016 04:16)

    発表会、もうすぐですね!
    今年はインフルエンザがいつまでも猛威をふるっている…  みんな元気な笑顔で参加できますように~
    練習をちょこちょこ見ていてもやっぱり本番は感動します。 先生方、子供達のがんばりが毎年たまりません。
     ステキな発表会になりますように!!

  • #2

    凛ちゃんママ (土曜日, 19 3月 2016 11:48)

    初めまして
    関西で8年新体操をしていた(過去形)凛ちゃんママです
    新体操マガジンにのっていて
    選手選考の、テストはないとの事
    素敵ですね。我が子は育成クラスのままで
    選手になりたくて、頑張り過ぎて力つき
    辞めてしまいました。チャイルド大会も経験しましたが、未練はないと言ってますが、今でも新体操が、大好きと言ってます
    娘のクラブは、先生から見て可愛い子供さん
    しか選手になれません。なので
    娘のクラブは、自慢じゃありませんが
    選手は、モデルのような可愛い子供さんばかりです。
    我が子も成長して、解ってきたのか
    そのばかばかしい理由でやめる決意をしたそうです
    そちらのクラブのように、素質や伸び悩みや見栄えなど関係なく誰もが頑張れるって凄いなと思いコメントしました

  • #3

    みか(管理者) (土曜日, 19 3月 2016 23:49)

    >ちっちゃいかあちゃんマンさん

    いよいよですっ!!
    保護者の皆様の協力なしには成り立ちませんっ!
    本当にありがとうございます☆

    ステキな時間になるように、あとひと踏ん張り!!
    頑張りますっ!

  • #4

    みか(管理者) (日曜日, 20 3月 2016 00:05)

    >凛ちゃんママさん

    初めまして!
    コメントありがとうございます!

    8年も新体操をされていて、「今でも新体操が大好き」なんですね!
    今すぐでなくても…大きくなってからでも…
    ぜひ新体操に関わって欲しいなぁ、と思います。
    そして、凛ちゃんが「新体操って楽しいよ!」とみんなに伝えてくれる日が来たら嬉しいです。
    熊本より応援していますっ!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント