☆発表会☆

今年もステキな発表会になりました~☆

 

 

☆Rin新体操クラブ演技発表会☆

 

前日のリハーサルは全員集合!!

いつも卒園式などの関係で全員揃わなかったりしますが、今年はバッチリ!!

フィナーレを全員で合わせていなかったので心配していましたが…

みんなしっかり覚えてくれて、演技をまとめることができましたっ!

 

同時進行で会場設営が行われていました。

毎年、保護者の皆様に丸投げをしております…。

 

 

素晴らしい~!!

とっても可愛く飾りつけをして頂きました!

お母さんたちの愛情たっぷりです!

 

このフロアーで子供たちがキラキラ輝きますようにっ☆

頑張るよ~!(≧▽≦)

 

3月21日(月)本番!

 

集合時間に合わせて、子供たちがやって来ます。

少し緊張してる子…

テンションが上がってる子…

ソワソワしちゃうこの時間も好きですっ!

 

メイクをしたら、最後のリハーサル。

プログラム順に流れていきます。

よし!

ばっちりよ~!!!

 

さあ、オープニング☆

 

元気よく全員で踊れましたっ!

 

今年新しくしたレオタードも、みんなとっても似合っていてステキ☆

お母さん達が、フリフリの袖とスパンコールをたくさん付けてくれました。

嬉しいねっ!

 

 

週1回クラスのお友達は、各クラスで、2つの作品を踊ります。

 

【城山クラス・小学生】フープとボール。

 

【城山クラス・キッズ】フープとポンポン。

 

【北部クラス】フープとリボン。

 

チャレンジコースは、少人数の作品・個人・団体演技。

 

今年は、卒業生が花を添えてくれました。

昨年の卒業生・藤田志帆さん(国士舘大学1年生)

ケガから復帰したばかりでしたが、素晴らしい演技をみせてくれました。

 

この1年で入会したお友達は、初対面!

きれいだったね~☆

 

ボールの演技と創作演技。

 

あっという間にフィナーレの時間。

全員で心をこめて踊りました。

 

第6回の発表会も大成功に終わりました!

本当にありがとうございました!!

 

子供たちが「楽しかったぁ☆」と言ってくれて嬉しいっ!

みんなキラキラ輝いていました~☆

 

直前に具合が悪くなって出れなかったお友達がいて残念でしたが、来年一緒に頑張ろうねっ!

 

Rinファミリーは、現在77名。

どんどん大きくくなってきています。

これも、今Rinにいる子ども達が、「新体操大好き!」「新体操って楽しい!」を伝えてくれているからだと思っています。

ありがとう!

 

フィナーレで必ず流す曲「世界にひとつだけの花」。

ゆっくり咲いていい…

 いろんな色でいい… 自分らしい花を咲かせて欲しいと願っています。

新体操を通じて、自分らしさを探すお手伝いが少しでもできれば嬉しいです。

 

家族の協力あっての新体操。

今後とも、ご理解とご協力をお願い致します!

 

キラキラの笑顔で発表会を作り上げてくれた子供たちに感謝。

素晴らし団結力でバックアップして下さった保護者の皆様に感謝。

大きな拍手で盛り上げて頂いた観客の皆様に感謝。

いつもたくさんの方に支えられて、私は幸せ者ですっ!

 

また新しいRinの1ページが始まります。

7年目も素晴らしい1年になりますように!!

ありがとうございましたっ!!!

 

 

 

お花をたくさん頂きました。

嬉しかったです☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    hico (木曜日, 31 3月 2016 12:46)

    発表会お疲れさまです!
    私は県外で新体操をしているんですがRinさんのブログを見て
    いつも、私も頑張ろう!と元気をもらっています。
    ありがとうございます*

  • #2

    管理者(みか) (金曜日, 01 4月 2016 00:45)

    >hicoさん

    こちらこそ、コメントありがとうございますっ!
    新体操をされているんですねっ☆
    全国のどこにいても新体操でつながれるってステキですね!
    一緒に「新体操って楽しい☆」を広げていきましょ~!
    私も元気を頂きましたっ!!!(≧▽≦)

  • #3

    ちっちゃいかあちゃんマン (金曜日, 01 4月 2016 12:00)

    発表会、お疲れさまでした! 今年もあっという間に終わりました… 6時間くらいあればいいのに。。
    国士舘のしほちゃん、久しぶりの生演技、圧巻でした~。また帰ってきて、踊ってほしいですね!
    オープニングからフィナーレまで、みんな笑顔でとても楽しそうでした。また来年、今から楽しみです!!

  • #4

    hico (金曜日, 01 4月 2016 16:09)

    以前、このブログでレオタードのお守り!と、
    小さなレオタードをみました*
    とってもかわいいです!  一目ぼれしちゃいました(‘∀`*)
    あれは、保護者の方が作られたのですか?

  • #5

    管理者(みか) (金曜日, 01 4月 2016 23:51)

    >ちっちゃいかあちゃんマンさん

    お疲れ様でした~!!
    色々な面でのサポート、ありがとうございました!
    開演してしまうと、あっという間に終わってしまいますね…。
    来年はどんな発表会になるんでしょ~!
    私も楽しみですっ☆(笑)

  • #6

    管理者(みか) (金曜日, 01 4月 2016 23:58)

    >hicoさん

    あの小さなレオタード、可愛いんです~!

    レオタードを注文した業者さんが、色を決めるのに試作で小さくプリントしたものです。
    それを、保護者の方がぬいぐるみのように作ってくださいました!
    私の宝物ですっ☆

  • #7

    hico (日曜日, 03 4月 2016 08:16)

    そうなんですか! 私も、そんなことしてくれる保護者の方(笑)がほしいです!!!  

    わざわざ、詳しいことまで教えてくださってありがとうございます*
    憧れのRinさんと、つながることができて、うれしいです!!

    本当にありがとうございます*

  • #8

    管理者(みか) (火曜日, 05 4月 2016 00:00)

    >hicoさん

    こちらこそ~!
    嬉しいコメント、ありがとうございますっ!
    (≧▽≦)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント