感謝!

皆さんから連絡を頂いています。

ありがとうございますっ!

 

地震発生から6日。

やっとパソコンを開きました。

連絡が遅くなりました。

 

 

私の家が益城町ということもあり、全国各地からたくさんの励ましの連絡を頂きました。

「Rinのみんなは大丈夫?」

「何か困ってない?」

「必要なものはある?なんでも言ってよ!」

優しさが本当に嬉しいです!

 

Rinファミリーは全員連絡が取れて、無事が確認できています。

良かった~!

 

練習再開の見通しは全く立ちませんが、心の充電期間だと思っています。

普通の生活が、どれだけ有難いことなのか。

新体操ができる事が、どんなに幸せなことなのか。

子供たちの笑顔に会える喜びが、どんなに大切なものなのか。

この経験は、必ず意味があるっ!

頑張りましょうっ!

 

 

なかなか普通の生活に戻りません。

お風呂に入るのも、洗濯をするにも、買い物をするにも2時間は並びます。

水をもらいに行って、食事をして…で、1日が終わってしまいます。

 

先日、スーパーに並んでいた時のこと。

 

長い行列。

駐車場もいっぱい。

混雑しているのに…。

このスペースが空いていました。

 

日本人ってステキよね~、と改めて感じちゃいました!

ちょっとほっこりしました。

 

今までも全国で起きた大震災。

その大変さを身をもって知りました。

人の優しさを感じています。

有難いですっ!

 

 

早くみんなと笑顔でレッスンできますように!!

あと少し、頑張りましょうね~!!!(≧▽≦)

 

☆感謝☆

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Rinママ (水曜日, 20 4月 2016 12:47)

    毎日ご飯を食べれる事、普通に学校へ行ける事
    そして毎日新体操に通える事…
    本当にどれだけ幸せか身にしみます…。
    買い物へ出かけたら Oちゃんママの車とすれ違いました。
    うちの3姉妹もOちゃんも すごい手を振ってました。すごい久しぶりの再会かのように(笑)
    毎日毎日練習で みんなと会っているのが普通だったので、1週間近く会わないのが何だか不思議な感じです…。
    早くまたみんなと会えますように…。
    あと少し!
    みんながんば!

  • #2

    凛ちゃんママ (木曜日, 21 4月 2016 16:28)

    みなさん無事で良かったです。
    生きてるだけで幸せですよね。
    私は、神戸で震災にあってるので(全壊でした)大変さがわかります。
    毎日頑張るしかありませんが、くれぐれも、
    気を付けてみんな乗り気って欲しいです。

    神戸で応援してます

  • #3

    管理者(みか) (日曜日, 24 4月 2016 10:33)

    >Rinママさん

    本当に当たり前だと思っていたことの有難さが身にしみますね~!!
    この経験が必ず意味のあるものになるように!
    頑張りましょうっ!!

  • #4

    管理者(みか) (日曜日, 24 4月 2016 10:37)

    >凛ちゃんママさん

    全壊だったんですね…。(涙)
    大変だったでしょうね…。
    私は、本当に恵まれています!
    頑張らなくてはっ!

    応援、ありがとうございますっ!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント