北部!

やっと北部のお友達にも会えました~!!!

 

嬉しいっ☆(≧▽≦)

みんなレッスンを心待ちにしてくれていて、本当に嬉しいです!!!

しばらく会えないうちに身長が伸びたような気がするわ~!

 

いつもレッスンしていた北部体育館が今年度いっぱいの閉鎖が決まっています。

近くのコミュニティセンターでのレッスンになりますが、頑張っていこうね!

大きな鏡があるので、しっかり自分の動きをチェックできます。

上手になっちゃおう~!

 

幼児さんが、お休みの間に家でたくさん練習していた成果をみせてくれました!

すご~いっ!!

ローリングがばっちりになっていましたよ~!

 

最後は、ボールの演技を踊りました。

楽しかった!

やっぱり大好きな新体操ができるって幸せだねぇ!

さあ、6月から水曜日のスタートです。

みんなで笑顔で楽しくレッスンしていこうねっ!!!

 

 

少しずつ前進しているのを感じます。

たくさんの方々に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです!

子供たちの笑顔がキラキラ輝きますようにっ☆☆☆

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント