可愛い!

今日はチャレンジコースのレッスンでした~!

 

4月からチャレンジコースが一気に増えまして… 現在39名!

そのうち24名が、週2・3回クラスのお友達。

 

いつもバラバラのクラスでレッスンしているので、メンバーも新鮮で初めはドキドキします☆

新入会のお友達もたくさんいるので、名前と学年を覚えるのも大変!

地震もあり少し間が空いたりしましたが、今ではすっかり仲良しになっていますっ!

 

レッスン前に、「自分の学年でまだ来てない人は誰ですか~?」と聞くようにしています。

遠征に行った時などに、常に自分の学年を点呼する習慣をつけこうと思っているからです。

初めはなかなか答えられませんでしたが…

今日は、「○○ちゃんがまだ来ていません!」バッチリでした~!!!

 

レッスン内容でも少しずつ成長が見えてきましたっ!

できることが増えてきています!

この時期の成長は早いですね~!!毎回楽しいですっ☆

できなかったことが、できるようになった時の笑顔が輝く瞬間。

その瞬間に立ち会うことができて幸せです☆

 

そして、まあ~ 可愛いっ!!!(≧▽≦)

一所懸命にロープを飛んでる姿が可愛くて可愛くて…

私、今日は涙が出ました~☆

最高ですっ!

 

 

東部クラスのお友達も、どんどん上手になってきています。

「昨日、立ちブリッジができるようになった!」と見せてくれました!

すごいね~!!!

もっともっと上手になっちゃおう~!!(^^)!

 

 

週5回クラスの選手も、今努力をしています。

遠い場所でのレッスンですが、みんな頑張っています。

フロアー上に立った時に、自分の納得のいく演技をする為に…

笑顔で戻って来れるように…

今できる最大のことを!!!

大好きな新体操ができる嬉しさを感じながら頑張ろうねっ!!!

 

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント