活躍

卒業生の応援に行ってきました~!!!

 

高校から佐賀に進学した卒業生がもう高校3年生!

早いですね~!

 

 

Rinの発表会で踊っていたのが、ついこの間だったような気がします…。

 

みんなの憧れのお姉さん!

応援に行けて嬉しかったね☆


 

昨年は、Rinの後輩たちの為にお守りを作って応援に来てくれました。

「Rinのみんな、可愛いっ☆」

と、いつも可愛がってくれます。

ありがとうっ!

 

今度は、みんなで応援に来たよ~!!!(≧▽≦)

 

 

佐賀県の高校総体予選で、団体優勝・個人2位で九州大会に出場決定!

地元・佐賀県での九州大会でした!

 

6/18の団体では、チームリーダーとして活躍!

そして、優勝☆

おめでとう~!!

 

6/19は個人。

久し振りに「しっかり~!!」と叫びましたっ!(笑)

楽しそうに踊っている姿を見れて嬉しかった☆

 

「3年前は、この会場で全日本ジュニアの出場権を獲得したんだよなぁ。」

と、なんだか感慨深いものがありました。

その時に一緒に出場していた選手たちも、高校に進学して活躍していました。

それぞれの選手に、色々な思い詰まった2年間があったんだろうなぁ、と感じました。

 

高校まで、大学まで新体操を続けることは大変なことです。

とても先が長いように感じてしまいます。

でも、3年間・4年間が過ぎて…

振り返った時に残っている宝物は、素晴らしいものだと思います。

 

 

 

まだまだ高校3年生のシーズンは始まったばかり!

一つ一つの大会を楽しんで、素敵な1年にして欲しいと思います。

いつでも熊本から応援しているよっ!

 

さあ、Rinのみんなも頑張るよ~!(≧▽≦)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント