奄美です!

ついに、奄美大島も5回目の上陸となりましたっ!

 

空港からの道沿い。

「あっ、このお店初めて見ます!」

「最近できたお店なんですよ~。」

と、わかるくらいの奄美大島つうに成長しましたっ!(笑)

 

 

晴れて良かった~!

 

海がとってもきれい!

本当はもっとエメラルドグリーンなんですよ~!

 

 

アダンの実。

 

「食べれるんですか??」と聞いてしまいました。

食べれないそうです・・・。

 

おいしそうなのにな・・・。

 

 

 

マングローブ原生林。

初めて見ました!

海水に生えている木です。

 

この次来た時は、カヌーに乗って

マングローブの中を通り抜けてみたいです☆

 

 

あっ、観光に来ているのではありません。

もちろん、新体操の為に来ていますよ。(笑)

でも、何回来ても感動があります。

 

今日の練習前には、大浜海岸に連れて行って頂いて、砂浜ではしゃぎました!

裸足で砂浜を歩きました。何年ぶりかな??

少し曇っていましたが、気持ちよかった~!

ありがとうございました!!!

 

さぁ、明日も頑張るぞ~!!!

大島高校のみんなと充実した時間が過ごせると嬉しいですっ!

「新体操が大好きっ!」って、キラキラしています。

青春って素晴らしいっ!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (土曜日, 24 9月 2011 12:52)

    待ってましたーっ!!ステキな島ですねーっ!!
    今回は奄美料理がアップされていないので残念ですが(笑)

    先生!!皆で行きたいーっ!!親は観光!(笑)!

    大島高校のお姉さん達を見たら、Rinの子供達がとーっても
    刺激されるでしょうねっ☆
    うちのKも、もっとキラキラして欲しいな☆

  • #2

    管理者(みか) (土曜日, 24 9月 2011 23:03)

    >何ですかマンさん

    帰って来ました~!
    いつの日かみんなで行きたいですね~!
    案内はまかせて下さい。なんて・・・(笑)

    奄美は、とっても素敵な所です。
    今まで知らなかった事をたくさん発見できますよ。

    今回も、塩豚・油ソーメン・鶏飯などなど奄美のお料理を頂きましたっ!
    ホントに美味しかった☆
    しかし・・・写真が上手に撮れていませんでした。(涙)
    次回は上手に撮影します。

    明日のレッスンが楽しみで~す!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント