今日も・・・

寒かった~!(*_*)

鼻の先が冷たくって・・・。

 

あれっ?

私って、そんなに鼻が高かったっけ・・・?違うな・・・。

ということは、今日は相当寒かったってことですね!(笑)

 

しかし!

レッスン中に玉のような汗をかいているお友達がっ!!!

全ての事に100%の力で取り組んでるからだよね。

すごいよ~☆

レッスンが終わった後に風邪をひかないようにねっ。(*^^)

 

 

やはり、この冬の課題はロープジャンプ!

二重跳びは、必ず跳べるようになるから頑張ろうっ!

連続50回以上・連続10回・跳べるようになろう・・・など、それぞれの目標が違います。

 

今日、初めて二重跳びができたお友達。

「先生、跳べた~!」とニコニコ☆

レッスンが終わったら、真っ先にお母さんのところへ走って行って、報告していました!

この事が、必ず自信になります。

あきらめずに練習をすれば、必ずできるようになることを学んだと思います。

ひとりひとり目標は違いますが、出来るようになる喜び全員に感じて欲しい!

ロープジャンプ、きついけど頑張ろうねっ。!(^^)!

 

その他、後方ブリッジや後のバランスなどを練習しました。

新しい事にどんどんチャレンジしていきましょうっ!!!

 

あるお友達は、おしりが「三角おしり」に近づいてるし・・・

パッセバランスも10秒キープ出来る子が増えてるし・・・

ブリッジ歩きが、いつの間にかスピードアップしてるし・・・

毎回のレッスンで、子供達の成長を感じることができます!

みんな、すごいね~っ☆('▽'*)

 

 

具合が悪くてお休みしたお友達も、早く元気になってね!

次のレッスンも楽しく頑張ろうね~っ!!!

 

 

 

最近復活した「パールちゃん」

 

長いお休みでしたが・・・(笑)

今回は、ずっと活躍してくれるように頑張りま~す!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント