合同レッスン!

城山・北部の初めての合同練習でした~!

 

今日は、本当に「人数が増えているんだなぁ!」と実感しました。

すごいな~!

 

北部教室のお友達はもちろんですが・・・

城山クラスもキッズさんと小学生が一緒にレッスンするのは、昨年の発表会以来!

この1年で、昨年の発表会の時の3倍以上になっているので、初めて顔を合わせるお友達ばかり。

新体操を通じて、学校のお友達とは違う仲間を作って、仲良くなって欲しいです☆

 

 

オープニングとゴースを練習しましたが・・・

バタバタしてしまい、反省しています。。。

3分の2以上のお友達が、初めての経験。

しかも、いつもと違う場所・大人数。

難しかったよねぇ。

演技の全体の流れが、少しつかめたかな?

 

私自身は、頭の中で組み立てていたものが全部つながってホッとしました。

あと、リハーサル・当日午前の練習で仕上げていきたいと思います!

北部教室は、水曜日がありますね!

頑張りますっ!!!(*^^)v

みんな、頑張ろうね~っ!!!

 

 

本番用のレオタードに飾り付けをして頂いていますが、何人かの保護者の方が見せて下さいました。

バッチリですっ☆

ありがとうございます!

当日も何かとお願いする事もあると思いますが、ご協力宜しくお願い致します!

 

教え子もお手伝いに来てくれたりして、本当に助かっています。

24・25日は、さらに教え子達が応援に来てくれます。

ありがとう!

すごく嬉しいです☆('▽'*)

 

発表会で子供達ひとりひとりが、自分だけの花を咲かせることができるように!

あと少しの時間ですが・・・スタッフ一同、さらに頑張っていきたいと思います。

 

円ゴース。

 

合同練習後、お母様達にキラキラテープをつけて頂きました!!!

ありがとうございました☆

 

より進化して「きれいなくらげちゃん」に変身。

パチパチパチ!

次のレッスンが楽しみです。 


 

これで、最後の打ち上げもばっちりだと思います!(笑) 

いつもながら、お母様方のスピーディーな作業に感激です。('▽'*)

昨年は全部一人でしていたので、本当に嬉しい。

「先生、何でもしますから遠慮なく言って下さいねっ!!!」

この一言が、私の支えになっています。

感謝! 

 

皆様、今日はありがとうございました!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (水曜日, 21 3月 2012 17:25)

    いやぁ~合同レッスン!!感動でした!!
    15名だった1年前を振り返り、Rinの歩みと照らし合わせながら、ゴースの演技を見ていたら・・・
    毎度の事ですが涙があぁーっ!!
    本番の日はバスタオル・・・
    必須です【笑】!!

  • #2

    管理者(みか) (木曜日, 22 3月 2012 01:19)

    >何ですかマンさん

    そう言って頂けると嬉しいです☆
    合同練習は、バタバタしてしまい・・・
    反省しきりの私です。

    いやぁ~、本当に15人の発表会から急成長。
    なんだか、遠い昔のことのようです・・・。
    まだ1年なんですよね。

    私も当日はバスタオル用意しておかないとっ!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント