カニさん

昨日のコミセンに可愛い来客が!(*^^)

 

いつも、早く来たお友達が準備のお手伝いをしてくれます。

ありがとっ!

 

「カニだ~!」

ホントにちっちゃいカニさんが!

 

昨年も遊びに来てくれていました。

やっぱり蟹座の季節よね~☆

昨日は風が通り抜けて、なかなか快適なレッスンでした。

昨年のブログを見ると、7月の初めには冷房を入れ始めていました。

今年は、やはり雨が降り続いているせいか、涼しいです。

 

小学生クラス①

みんな立ちブリッジができるようになってるよ~!

すごいっ☆

できるまでは、自身のなさそうな顔をしていますが・・・

一度できちゃうと自信がつきます!

「先生、見ててっ!!」と見せてくれます。

その時の嬉しそうな表情が、ホントに嬉しい!

 

背筋のトレーニングや、後バットマンも少しずつ出来るようになってきています。

継続は力なりっ!!!

こつこつ練習をしていきましょう。

 

キッズクラス

ひとりずつ走る場面で、年中さんが一番に走ってくれました。

昨年始めたばかりの頃は、お姉さんと一緒にしか走れなかったのに・・・。

やっぱり成長してるんだな~、と改めて思いました。

 

フープを手で回す練習。

できるようになってるよ~!

この年代では、色々な種類のことをたくさん経験することが必要です。

神経系が最も発達するゴールデンエイジの期間に、その子の器用さが形成されます。

まだまだ、色々なことにチャレンジしたいと思います。

 

小学生クラス②

いよいよ山口遠征が近付いてきています!

ここ何日かで、ぐっと上手になっていると思います。

団体の経験が、自信につながってるのかな?

なんだか、表情が違ってきているように感じます。

このままの勢いで、全員合格目指そうっ!(*^^)v

 

昨年の冬に行ったメンバー+2年生!!

初々しいわ。

頑張ろうね~!!!

 

明日は、熊本県中体連の大会です。

Rinの中学生も出場します。

悔いの残らない、魅せる演技をして下さい。

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント