もう・・・

11月が終わってしまう~!(>_<)

 

あっという間に冬になってしまいます・・・。

寒いですね~!!

夕方のレッスン始めは、そんなに寒くないのですが、18時を過ぎたくらいからぐっと冷えてきます。

風邪をひかないようにしましょうねっ!

 

アップのテンポが、さらに早くなっています。

小学生の側転、上手になってきてるねっ!

ブリッジ歩きもスムーズに進めるようになってきてるし、方向転換もできちゃう!

すごいな~!!

 

ひとりの年長さんが、「ブリッジできる!!」とキラキラの笑顔で言いに来てくれました。

そして、勢いのある立ちブリッジをしてくれました!

ドキドキしたよ~!

すごいねっ!('▽'*)

 

何かができるようになった時の子ども達の表情が、本当にステキ☆

嬉しそうな・・・得意そうな・・・自信に満ち溢れたキラキラ笑顔

その笑顔に出合えた瞬間が、本当に幸せ!

これからもたくさんのキラキラ笑顔に出合えるように頑張りますっ!

 

小学生のボールが完成間近みたいですね!

幼児さんのリボンもバッチリ!

もうすぐ二つ目の作品にはいりますよ~!

 

 

 

今日も早く来たお友達が準備してくれました!

ありがとうっ!!!

 

きれいに並べてあると、なんだか気持ちがいいねっ!

 

 

 


お土産ありがと~!!

USJ!!いいなぁ。

「楽しかったです!」と嬉しそうでした☆

 

我が家のニャンズもかすみ草を頂いちゃいましたっ!!('▽'*)

今年も、ねこまっしぐら!!です。(笑)

 

かすみ草農家の産地直送!

くいつきが違います!!

ありがとうございます!!!

 

 

さあ、チャイルド大会まで突っ走るぞ~~!!!o(*゚▽゚*)o

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    YUKAKO (金曜日, 30 11月 2012 02:12)

    ホントに時間がたつのって早い~(汗)

    11月中に小学生のボールの作品を仕上げる予定が~~~
    ごめんなさい・・・(涙)
    来週は仕上げたいと思います!
    幼児さん、まっててね~☆

    作品練習に時間をかけたいので、アップをスピードアップしてやってますが、だいぶみんな慣れてきたようです。
    前の列が進んだら、ピシッとルルベで立って待っててくれます☆
    おりこうさんっ♪♪
    この調子でガンガン進めていくからついてきてね~!!

    この様子じゃ、あっという間に発表会を迎えそう・・・
    私ももっと頑張らないとっ☆

    急激に寒くなったので、みんな風邪ひかないように気を付けましょうね!

    来週も元気にレッスン頑張りましょう!!!

  • #2

    何ですかマン☆ (土曜日, 01 12月 2012 12:46)

    お久しぶりぶりですぅ~☆
    やっとコメント出来て嬉しいです!!

    先週、我慢できずに木曜レッスンを覗きに行って
    私にとっては久しぶりの皆の顔☆会えて嬉かった~♪


    1本目徒手の通し・・・☆
    子供達の気合が、ち!ちがうーっ!!
    ゆかこ先生も「Yちゃん!?今日はどうしたのーっ♪」
    とお褒めの言葉が出るくらい皆すごかったよー!!
    Kも良かったよ~♪気合入ってました!!


    やっぱりいいなぁ~Rinの皆の姿☆
    何時もの事ながら私自身も前向きになれます!

    うちの皇太子の命名、さすがにRin太郎?
    にはなりませんでしたが(笑)
    チャイルド大会で体育館デビューしますっ!(笑)!


    後8日です!!
    胃腸炎が流行ってるようなので体調崩すことなく
    親子共にがんばりましょう!!
    先生方もですねっ☆




  • #3

    管理者(みか) (日曜日, 02 12月 2012 23:40)

    >何ですかマンさん

    王子様の誕生!おめでとうございますっ!!!
    早く会いたいです~。('▽'*)
    えっ?
    名前…「りんたろう」じゃないんですか?(笑)

    子ども達の頑張る姿は、ステキですね~☆
    昨年よりも本当に成長していると思います!

    昨年の県チャイルド・今年の学童と経験を積む度に、表情が変わってきています。
    レッスンに取り組む姿勢が積極的☆
    嬉しいです!

    大会まであと少し!!
    全員が無事にフロアーに立てるように!!
    自分らしい花を咲かせる事ができるように!!
    全力で頑張りますっ!(*^^)v

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント