新入り

私のところにまたまたアイテムがやってきました~!!

 

 

 

「ポール」くんです!!!

 

 

撮影をしていると必ずやってくるニャンズ!

チャオがポール君を気に入ったようです!(笑)

爪をかけないでね~。

 

 

只今、パールちゃんが、コアトレに興味がある友人の所へ出張していまして…。

 

  友人「バランスボール、買ってみようかなぁ。」

  私 「あっ、我が家にオブジェと化してるのがあるよ!」

 

ポール君もオブジェにならないようにしよう…。 

 

 

ストレッチポールでエクササイズすると全然違うんですよ~!

以前、勝俣先生にベーシックセブンをして頂いたんですけど・・・

衝撃を受けました~!!!

先日の玉名の講習会でも亀井先生に教えて頂きました。

 

『セルフコンディショニング』

(自ら体調を良好に整え、維持すること)

健康第一で頑張れるように、しっかり整えていきたいと思います!!

 

もうひとつ、私に大事なこと。。。

継続は力なり。

よしっ!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (月曜日, 04 2月 2013 00:07)

    ポール君ですね(笑)
    うちはオブジェより、DVDがたまるんです♪♪
    私の体には有酸素運動が良いと、ある先生に言われ
    様々な物があります!

    ウォーキングもやりましたが、家から遠くなればなるほなど、
    帰りたくなる!?
    DVD皆さんにレンタルしますよ~(笑)
    そろそろ私も引き締めに入らないと…

  • #2

    管理者(みか) (火曜日, 05 2月 2013 01:35)

    >何ですかマンさん

    DVD貸して下さ~い!
    4月以降に…。
    楽に痩せれるのを~!(笑)

    ポール君、いいですよ!!
    今度体育館に連れていきますね。

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント